私は0学鑑定士(今更ですけど)★ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★



こんにちは



志野令教です




梅雨明けしましたね


夏本番です!





先週金曜 3週間ぶりに八千代で鑑定したのですが


いらしたお客様お二方から


「もう来ないかと思った」と云われまして・・・




申し訳ありません



都内に越してから早1年


距離等もあるので少し調整してみようと


今月から隔週勤務とさせていただいております



このお客様方はたぶん このブログもご覧になることはなく


ホームページ等のweb告知とは無縁のお客様とお見受けしますので


先日お会いできてよかったなーと 心から思っておりました




私は 派手な宣伝も打てず


今の時代に乗っかるような 軽くて素敵そうな発信も無理(キャラ的にも)



1つ1つのご縁を大切に


その方が納得できて 最善と思える生き方と方法をお伝えしております




「後悔」と「進歩のないこと」が 私は一番無駄でつまらないことと考えています




見えない力に導いてもらえるとか


見えない誰かが教えてくれるとか


前世も後世も見えない世の中のこととか


「見えないもの」は 見えません 知りません




見えないものを信じたい方は


見えないものが見える方のところへどうぞ





自分の運命は自分で作っていくしかないんだし


それなら 後悔せずに楽しんでいくほうが絶対にイイ!



これが 私の生き方&お伝えの仕方




私の鑑定は 0学&タロットでお話する方と


0学だけでずっとお話するお客様は ほぼ同数



私は「占い師」である前に 「0学鑑定士」です




0学で見られない部分(「彼の気持ち」とかね)はタロット使いますが


ほぼ 0学で生きている 0学鑑定士です






IMG_1046.JPG0学で 自分自身を知り


0学で 他人を知り


0学で 自分と周囲との繋がりを知って


0学で 自分にとっての生きやすい方法を知って



自分の人生 自分で楽しく生きていきましょう



…と ついつい語ってしまうのですが








次回の外鑑定は 明日21日(火)11時より


イオンモール川口前川「アリーナ」です♪