偲んだ日★ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★



こんにちは



0学(ぜろがく)鑑定士 志野令教です




日曜の今日は昨日からの雨模様 かさ


先週も日曜は雨でしたね




昨日は授業の後 ひとり在宅の日


うりさん(愛犬ダックス)と静かな雨の日を過ごしておりました




ふと 昨夏に逝ってしまったわんこ(こなりさん享年14歳)を思い


買い物ついでにお花を購入



高いものではなく 逝ったあの子のようなかわいいものを・・・

IMG_8356.JPG



花屋で目に飛び込んできたピンクのチューリップ





私たちの弔い方は人間のように供養供養ではないです


共同供養なので専用のお墓もないですしね



IMG_8368.JPG
偲んで 私たちで語り合って(話題に出すって感じかな)


お花を置いて



ちょっとだけしんみりと


でも悲しいわけではなくて



そんな愛おしい時間を抱いていました






しばらくは雨の日が続くようですね



そのあとはぐっと春めいてくるのかな





そんな穏やかな気持ちは今日も継続しています







本日は原宿 20時まで座っております~♪