ちょっと間が空いてしまいました★ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★



こんにちは



0学(ぜろがく)鑑定士 志野令教です




3月も半ばにさしかかって


あちこちで梅はすでに満開梅


他の花々もほころびだしていますね


ソメイヨシノももうじきです!わくわくします♪






さて


先日届いた我が家の植木類を鉢などに植え替えました

IMG_8423.JPG

真ん中のかぼす・・・あっという間に鉢がいっぱいになりそうです汗


西向きの我が家で どこまで育ってくれるか楽しみです




そして我が家の果物大魔王の春の風物詩


IMG_8428.JPG デコポンB級品が5kg届きました


相変わらず


すごい速さで消費されております・・・


何でこの人はこんなに柑橘が好きなんだろーなーと


うれしそうに食す顔を見て思う毎日


あ 私は食べません


柑橘苦手なので






このところ ぐ―――――――っと海底に潜っていたような感覚でした


底をキックして ゆ~っくり浮上している途中のような今です


まだ海面には顔しか出ていない感じなので


どうも発信力が落ち気味で 記事も滞っておりました



昨日の夢も 潜っていた水の中で苦しくなってきて


水面に顔だけ出して呼吸を整えているシーンでしたしね・・・



がんばろーっと(。・ω・)ノ゙







明日金曜日は 午後から八千代緑が丘で鑑定します~♪