すっかり春・・・と思わせておいて★ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★

***鑑定スケジュール***


★ 【原宿アクアリー 】毎週月曜日12:00~23:00、隔週日曜~20:00


★ 【アリーナ館 イオン八千代緑が丘 】毎週金曜日12:00~20:00


★自宅鑑定室での個人鑑定・0学個人教室は こちら


ブログは↓↓ここから♪

******************************



こんばんは


志野令教です



今日もうららかな一日でしたねえ


すっかり春!って思ってしまいそうなくらいでした



我が家の近くに小さな川があり


この川沿いには 数年前から河津桜が植えられています


When one door closes, Another door opens!!


今日で五分咲きくらいかなあ


でも青空に映えて きれいでした




When one door closes, Another door opens!!



松戸のシンボル(?)伊勢丹も入れ込んでみたりw



あたたかかったので ウチのわんこら ダックスダックス


ご機嫌でお散歩していました



そして何処からか甘い匂い・・・


水仙も咲いていたのでそれかと思ったのですが


いやいやもっと強い香りを放っていたのは


When one door closes, Another door opens!!

沈丁花でした


ああ 春だなあ・・・



なーんて思わせておいて


月曜あたりまた 寒くなるらしいですけどねえ




今日は見事に 声が出ませんでした


私の鼻から入った花粉は


鼻の粘膜では反応せずに


喉の粘膜で見事に反応し


喉を潰してしまった様子



体調は他は問題なく元気なのになあ



月曜には話せるようにしておきたいです


いや 切実に