花粉とかPM2.5とか月王星さんとか・・・★ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★

***鑑定スケジュール***


★ 【原宿アクアリー 】毎週月曜日12:00~23:00、隔週日曜~20:00


★ 【アリーナ館 イオン八千代緑が丘 】毎週金曜日12:00~20:00


★自宅鑑定室での個人鑑定・0学個人教室は こちら


ブログは↓↓ここから♪

******************************



こんにちは


志野令教です



八千代です


今日は前半でパワーを使い果たした感が・・・



一昨日から鼻水は出ずとも鼻が詰まって


呼吸が苦しくて寝付けませんでした



そろそろかなあ・・・


そんな思いで迎えた昨日


喉がはしかくて(いがらっぽくて)


でも鼻は通って来ていました



予感が確信に変わった今日


喉が痛みもなく 声が枯れてしまいました



ええ 私の花粉症の症状です


鼻は快適に通っています


ご飯も美味しくいただけています



毎年 3月半ばあたりは こんな感じです


今回も遂に 声が枯れました


商売道具だってーのに


なので今日の鑑定も


しゃがれた場末のバーのママちっくです


いやもっと酷いか


擦れどころか 空気すら出ない場面もありw


口パクみたいになってるのね



なので 元気なお客様の鑑定してると


負け気味にw


いつもの ズバッとさも


声が出ないとまったく迫力も説得力もあったもんじゃない



繰り返しますが 体は元気です


喉だけ


喉だけ 潰れ やがり ました


確か昨夏も風邪で喉をヤられたときに


アクアリーの某先生が


「きっと 今は喋るなっていう神様の啓示だよね」みたいな


話をしてくださったことが思い出されますが


・・・仕事 するなってことーーーーー?←都合良く解釈したケース



私自身は元気です



せっかく今日の陽気に乗せられて


ウキウキでミスドで氷コーヒー買って飲んでたのに


When one door closes, Another door opens!!-__.JPG


んまんまで イイ気分だったのになあ


声枯れ 治んないかなあ・・・


月曜もこれだったら ヤダなあ



皆様もお気をつけくださいまし


気を抜いていると


気付けばあなたも花粉症かも




そういえば


今日は 月王星月星のお客様が続きました


皆さん0学12星座は違うので


性質言動には差がありますが


運気が今月は 精算年の背信月ですね


もう このブースに入って来るや否や


相談案件を一方的にお話なさるのが共通してます


それだけ 焦燥感や不安感が溢れ返りそうなんでしょうね


この場所で 落ち着いて・客観的に


暴走する自分をコントロールして


ってお話すると納得されるのですが


多分 ここを出て3分もすると


えもいわれない不安や不満な気持ちが


戻ってくるんでしょうねえ


焦っちゃダメって自分も心のどこかで解っていても


一層暴走してしまうのが 月王星さんたち


どうにかしたい案件は


自分が落ち着いてからしか片付けられませんよ



そろそろ月王星魚王星さんたちも


体調やメンタルバランスを崩しかけているかもしれませんね


無理せずに とにかく焦らないでくださいね


焦って動けば 間違い無く自爆します・・・


動き回った自分だけが傷ついて


また自分だけが泣いているってパターンのアレですよ



とにかく月王星の方々は


焦らないでください


暴走している自分に気付けるようにしてくださいね