0学の私塾でした★ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★

***鑑定スケジュール***


★ 【原宿アクアリー 】毎週月曜日12:00~23:00


★ 【アリーナ館 イオン八千代緑が丘 】毎週金曜日12:00~20:00


★自宅鑑定室での個人鑑定・0学個人教室は こちら


ブログは↓↓ここから♪

******************************



こんばんは


志野令教です




今日は午後から東新宿で


0学会会長の私塾でした



今日は「0学姓名判断」


そう 0学は姓名判断も可能


しかも画数では観ません


今は画数が主流なので


画数以外で観ることは


姓名判断と見做さない方も多いんでしょうねー



全てのものを12星座要素で分けて


自分の支配星との相性で読んでいく0学では


姓名判断もやはり同じ


漢字も要素で分けていきます


詳しくはここでお披露目でできませーん


お勉強にいらしてくださいね



この私塾の前に


ちょっとお仕事の打ち合わせがあって


近くのフレッシュネスバーガーに入りました


「自家製ジンジャーエール(アイス)」を頼んで


When one door closes, Another door opens!!-__.JPG


ピリピリとしっかり生姜味~


レモンの薄切りが3枚も入っていて


なんともレモンスカッシュのようなスッキリ感でしたわ~★


生姜大好きさんにはおススメかも(*'ω'*)



で ミサンガに掛けた願い事は


どうやら叶いそうです


↑読んでる?まりたん先生



明日は完全オフ予定でーす★