ミサンガ切れた★ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★

***鑑定スケジュール***


★ 【原宿アクアリー 】毎週月曜日12:00~23:00


★ 【アリーナ館 イオン八千代緑が丘 】毎週金曜日12:00~20:00


★自宅鑑定室での個人鑑定・0学個人教室は こちら


ブログは↓↓ここから♪

******************************



こんばんは


志野令教です



最近 原宿アクアリーの鑑定は


レギュラーで毎週月曜+隔週日曜+αが


定番になりつつある感じ


今日もアクアリーでした



出かける前 準備をしていると


プッツリとミサンガが切れました


When one door closes, Another door opens!!-__.JPG


このミサンガは 先々週の日曜に


アクアリーで空き時間に 麻莉先生(岩田麻里先生)


願掛けで作っていただいたもの



チャクラチェックで塞がっていると診断された


●●力は結構回復してる感はあるのね


んで 願掛けした事柄も


たぶんほぼほぼ決定しそう(結果は火曜日)


だから切れたのかなーって思ってます



そして今日は


気になっていたお客様もいらしてくださったり・・・


私的にはとても充実した1日でした




そして明日月曜も 原宿アクアリーで鑑定です★