明日から2月です★ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★

***鑑定スケジュール***


★ 【原宿アクアリー 】毎週月曜日12:00~23:00


★ 【アリーナ館 イオン八千代緑が丘 】毎週金曜日12:00~20:00


★自宅鑑定室での個人鑑定・0学個人教室は こちら


ブログは↓↓ここから♪

******************************



こんばんは


志野令教です



今日はお天気でしたねー晴れ


午後から新越谷にて0学の個別授業をして来ました


我が街・松戸からは新越谷って


ぐるっと右回り(常磐線⇒武蔵野線)で30分


ぐるっと左回り(常磐線⇒東武スカイツリー線)で30分・・・


なので 往路を左回り 復路は右回りで帰ってみました



個人別の0学の授業は


ご希望の日程・回数で承っています


お気軽にご連絡くださいませ


 PC) shinoreikyo★gmail.com


 MB) shinoreikyo★i.softbank.jp


どちらも★を半角の@にしてくださいね


どんな小さなお問合せでも大歓迎ですし


インスピレーションタロットとOSHO禅タロットの教室も承ります♪




さてさて


もう2月ですねえ 早い早い~



明日金曜は 八千代緑が丘のイオンで鑑定します~


遊びに来てくださいね★