蛇年始動★魚王星さん★ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★

***鑑定スケジュール***

★ 【原宿アクアリー 】毎週月曜日12:00~23:00※イレギュラー出演あり


★ 【アリーナ館 イオン八千代緑が丘 】毎週金曜日12:00~20:00


★自宅鑑定室での個人鑑定・0学個人教室は こちら


ブログは↓↓ここから♪

******************************



こんにちは


志野令教です



昨日の賑やかさとは打って変わって


のんびりブログが書ける状態の原宿アクアリーです




千野志麻さんが人身事故を起こしましたねえ・・・


ちらっと見てみると


 ★1977年8月9日生


 ★生年星座:蛇座/支配星:魚王星の「0地点生」



魚王星さんは「蛇座」を「0地点相性」を持ちます


なので蛇座の今年は「0地点」の年


運命グラフのどん底だったりします


常に注意・警戒が必要なときで


油断すると何で足を引っ張られるかが解らないんですね


しかも昨日・今日は「辰巳」の日


魚王星さんの0地帯ですねえ


本当にちょっとした見落としだったり


うっかりが招いた事故だったんでしょう



ご主人の縁故でもみ消してしまうことなく


真っ向から謝罪・収拾に向かっていただきたいものです



という 魚王星さんにとって「0地点」である


蛇座が幕をあけました


こんな衝撃的な状況を最も招きやすい年です



しかし悪いことばかりでは無く


「0地点」の年は「神秘の年」とも呼ばれるので


本人がまったく予想もしていなかった展開で注目されることもあります


(=受身であるがために 予想外な訳ですね)


皆が皆 そうではありませんけども



いずれにせよ 「0地帯(背信・0地点・精算)」の絡むときは


常に受身であることが必要です


能動的に動きたくなる魚王星さんですが


今年は「自分からの言動はすべて自爆する」と云い訊かせて


自己のコントロールが必要となるときなのです



人一倍 能動的に動きたくなる魚王星さんですから


堪らなく抑えて居られない気持ちを抱くのも 解ります



がんばりましょう



When one door closes, Another door opens!!-__.JPG



さて 明日金曜は イオン八千代緑が丘店のアリーナで鑑定です


八千代は明日が仕事始め



楽しみだ~★