初夢★ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★

***鑑定スケジュール***

★ 【原宿アクアリー 】毎週月曜日12:00~23:00※イレギュラー出演あり


★ 【アリーナ館 イオン八千代緑が丘 】毎週金曜日12:00~20:00


★自宅鑑定室での個人鑑定・0学個人教室は こちら


ブログは↓↓ここから♪

******************************


こんばんは


志野令教です



初夢って確か 元旦の夜から2日の朝までの夢でしたよね


ってか 今年初めて見る夢ってことですね



私もね 見ましたよ 今朝がた


しかも

 

 一 富士


 二 鷹


 三 なすび


 四 扇


 五 煙草


 六 座頭


の中から いつもなら見ないものが出て来ました



むふふw


縁起が良いですねえ


護符のお陰でしょうか


幸先が良いと気分が良くなりますね♪




When one door closes, Another door opens!!-__.JPG  

 気分盛り上げついでに


 化粧品屋さんで貰った


 ピローフレグランスを枕に入れて


 今日は寝ようと思います★







明日3日(木)も


原宿アクアリーでお待ちしています(*'ω'*)