2013年の幕開け~★ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★

***鑑定スケジュール***

★ 【原宿アクアリー 】毎週月曜日12:00~23:00※イレギュラー出演あり


★ 【アリーナ館 イオン八千代緑が丘 】毎週金曜日12:00~20:00


★自宅鑑定室での個人鑑定・0学個人教室は こちら


ブログは↓↓ここから♪

******************************



あけましておめでとうございます


志野令教です



カウントダウンは アクアリーの帰り道で迎えました


ちょうどスカイツリーの近くを通過していて


真っ暗だったスカイツリーは


0時ピッタリには このカラーが灯りました


When one door closes, Another door opens!!


昨夜は月も一緒♪



先月の講座でもお話ししましたが


0学観点では


今年も日本の経済の混迷は続く模様・・・


就職率も伸び悩み


学歴や資格も印籠のようには使えなくなって来そうです


そして 男性の女性化はまだまだ進んで


女性も「受身」では王子様はやって来ない時代背景です


年々 女性から白馬にまたがって王子様を捕まえに行くような


行動力や積極性を持った女性が恋愛の勝者となり得るときです



そんな【大運:山羊座時代、年運:蛇座年】を


楽しく 意味深い1年にするために


ぜひぜひ 0学の鑑定を受けにいらしてくださいね★



今年は早速 明日2日と明後日3日


原宿アクアリーでお待ちしています~