今年もあと2日★ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★

***鑑定スケジュール***

★ 【原宿アクアリー 】毎週月曜日12:00~23:00※イレギュラー出演あり


★ 【アリーナ館 イオン八千代緑が丘 】毎週金曜日12:00~20:00


★自宅鑑定室での個人鑑定・0学個人教室は こちら


ブログは↓↓ここから♪

******************************


こんばんは


志野令教です



年々 年の瀬というものが


周りの忙(せわ)しない様子や


テレビなんかで実感するようになってきました



自分自身はあまり 年末だとか


年越しだという感覚がないというか



とはいえ


今年も残すところ 明日と明後日ですね



私の住む建物の敷地内にあるお稲荷さんも


管理している方がお正月準備を施していました



When one door closes, Another door opens!!-__.JPG


小さな松と注連縄ですけどね


写し方が微妙ですねえw


奥にキツネさんを入れてます


何故か 祠には梨がお供えされていました



家人が正月休みに入っているので


私も今日と明日 元旦は


完全オフにしています



買い出しに行ったり


気になっていた店にお茶しに行ったり


マッタリ




今年一年は どんな年でしたか?



私個人的には


低迷期であるように


ままならないことも多く


面倒に感じることも多く


鬱々とすることもちょいちょいあったかなあ



でも 今こうして


のんびり家人とわんこらと


あったかい部屋の中でマッタリしていることは


しあわせに感じられているので


それで良いんだろうなあと


ぼんやり思っています



たくさんのお客様 鑑定士さん方との出会いがあって


豊かな気持ちを持つことができました


そして とても勉強させられた1年でもありました



これからも 心豊かで心地の好い日々を送るための


あなたらしい生き方やヒントを


お伝えしていける鑑定士でありたいと思っています



年内の鑑定のお仕事は 残すところ


大晦日31日に原宿アクアリーです