0学してタロットして笑った日★ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★

***鑑定スケジュール***

★ 【原宿アクアリー 】毎週月曜日12:00~23:00※イレギュラー出演あり


★ 【アリーナ館 イオン八千代緑が丘 】毎週金曜日12:00~20:00


★自宅鑑定室での個人鑑定・0学個人教室は こちら


ブログは↓↓ここから♪

******************************


こんばんは


志野令教です



今日は仲良しの西洋占星術師のお友達と0学談義でした


不定期で 彼女が学びたいときに学びたいだけ


0学のマンツーマン授業をしています


私にOSHO禅タロットを教えてくれた人でもあるので


だいたい後半はタロットのお話と 鑑定し合いっことなりますw



いただいたお土産は 地元のお味噌


When one door closes, Another door opens!!-__.JPG


なんと 大豆も大麦も


原料からすべて地元産ってのにはびっくり★


でも 地産地消モノが好きな私としては大歓迎です


3時間くらいのお勉強をして


彼女を見送り


その後は家人に晩御飯を作ってもらいました


私はソファから段取りを指示するのですが


さすがは小熊座の木王星な家人は


云われた通りのことをキッチリとやり遂げてくれます


(もちろん代償のお小遣いはあげました タダではやりません木王星)



そんな楽しい一日でした★



明日月曜は 原宿アクアリーで鑑定です


長崎からのお客様がお見えになります~


・・・長崎とご縁があるのかしら・・・。。。。。"8-(o・ω・)o またね