宮﨑あおい&高岡蒼佑 2 | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★


たぶんに離婚するんだろうねー。



籍を抜かなくとも、


別居は当然な感じの二人。





高岡蒼佑 1982年2月8日生


 水王星/大犬座/充実生



宮﨑 あおい 1985年11月30日生


 天王星/牡牛座/開拓生



≪相性≫


 高岡 → 宮﨑 : 精算相性


 宮﨑 → 高岡 : 背信相性




≪結婚 2007年≫


 宮﨑 : 0地点年、高岡 : 背信






***



・・・まあ、言わずもがなな相性であって。


でも結婚までは結構長いこと付き合ってたはずの二人。



宮﨑あおいが基本的には一途な性格なので、


危機が訪れていても堪えていたんだろうね。



耐えることを愛と捉える部分もある宮﨑、


今回の離婚話が実際にあるのならば、


高岡側からの決定なんだろうなあ・・・今年決定年だしね。



まーでも、多分に高岡にとって


宮﨑あおいが重かったんだろう。


ダルビッシュさんとこのサエコのように。