クリスマス・イヴイヴ(死語?) | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★


こんにちは


志野令教です




天皇誕生日の今日


クリスマスを明後日に控えた連休初日



今日 私は イオンモール八千代緑が丘 で鑑定中



イベント広場では クリスマス関連の音楽が鳴ってます


当たり前だけどw




そんな私への今日の1枚


(あ 私はいつも その日のコメントを

 OSHO禅タロットさんにいただいています)


$When one door closes, Another door opens!!-111223_1235281.jpg




「ORDINARINESS 普通であること」

~もっとも世俗的な作業であっても、

 自分が全面的にかかわり、愛をもって、
 
 認められたり報酬を得たりすることなど考えずに、

 ただそのためだけに行う

 特別であろうとする自分の側でのどんな試みよりも

 はるかによい結果をもたらす~




穏やかな自分で 穏やかな毎日を