エチカちゃん | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★


今日もお天気ですわねー晴れ



さて 昨日水曜日は Echika池袋で鑑定でした~



Echikaとは 東京メトロが運営する地下街で


Echika池袋 と Echika表参道 があります


同じく東京メトロ運営の地上型モールに


Esola(エソラ)もあります~



で そんなEchikaには エチカちゃん という


マスコットキャラクターが居て



その エチカちゃん が 昨日


開運館に撮影に来ました~





When one door closes, Another door opens!!-111214_1745031.jpg



てっきり 着ぐるみが来ると


楽しみにしていた 水曜メンバー



小さなエチカちゃんに少しだけガッカリ


でも 3人ともテンション高く


写真撮りまくってましたねーwww





When one door closes, Another door opens!!-111214_1733081.jpg

大先輩アダムス先生に鑑定を受ける エチカちゃんw


ウサギ種 推定メス 約2歳 とのことww





When one door closes, Another door opens!!-111214_1735031.jpg


身を乗り出して訊くのは 恋愛運なんだそーなww



よく見ると バッグはメトロのマークだったりするのねん




昨日は程良くお客様もいらして


楽しい1日でしたわ~