うれしかったこと | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★


ニフティの電話占い に参加しています



始めたのは今年の6月から




当初から ほぼ毎週お電話くださる


リピーター様が居られました



多いときは週に2度とか



予約入れてくださったり


私の都合で電話鑑定ができない間も


メール鑑定を依頼されていた方



先月中旬に



 先生 私もう大丈夫だと思います


 今まで本当に ありがとうございました



と 悩み事が解消されつつあることの


お礼をいただき 



以降は2週間前にメール鑑定が1度あって



お電話はもう来なくなっていました




でも 彼女はまだ0地帯・・・


まだもう少しの間


運気に振り回されてしまうのに・・・




なんだろう 私の言葉が辛辣すぎたのかな


他の拠り所を見つけられたのかな



などと 寂しく思っていたところ



今日 お電話をいただけました



 もう大丈夫だと安心していたら


 ままならないことが また起きました~



とのお話



彼女と周囲の星周りは記憶しているので


タロットを開けて 鑑定(ほぼ談笑w




0地帯は本当に 安心できない時期


私は客観的にアドバイスしかできないけれど


それでも その杖を必要としてくださるならば


私はお渡しする杖を しっかりと作りますよ




歩いて行くのはあなた自身


地図を見易くしたり


歩きやすい杖をお渡しするのが


私の役割




また足元が見づらくなってきたり


道に迷いだしたら


来てくださいね