みなさーん。
こんにちは!
やっとお引っ越しが一段落しました。

チョビがまだ新しい環境に馴染めずちょっと落ち込んでいるのが心配で、私も寝不足気味ですけど、多分数日でまた元気でゴキゲンなチョビに戻ってくれると思います。

今日はお引っ越し物語より先に、大切なお話を書かせていただきたいと思います。

とあるソーシャルネットワーキングサイトのハスキー犬コミュニティーで発見した、迷子のハスキーちゃん記事です。

お散歩中に迷子になってから、一ヶ月以上が経過していますが、まだ発見にはいたらず、時々『汚れた茶色のハスキー目撃情報』や『やつれた茶色い犬目撃』『相当歩き回ったのか、足から血が出て痩せた茶色のハスキー目撃』という目撃情報が寄せられているそうです。
こんなに可愛いハスキーちゃん。
本犬もご家族のみなさんも、どんなにか心細い思いですごされていることかと思うと、遠い海外に住んでいて何もできないことが切なくてたまりません。

大阪周辺にお住まいの皆さん。
そして、もっと遠い近県にお住まいのみなさん。
ハスキーは行動範囲がとっても広いので、もしかしたらびっくりするぐらい遠くまでさまよって行ってしまっているかもしれません。
もし迷子のハスキーを見掛けたら、どうかご一報をお願いいたします。

はやくはやく見つかりますように。
私もチョビも遠い空の下で祈っています。

もうじき会えるね、アークくん!


以下、転載記事です。よろしくお願いいたします。

******************************************

探しています!!シベリアンハスキーが迷子です【転載希望】【Twitter拡散希望】

茶色と白色のヤツレタ犬が大阪府堺市中区大野芝町で目撃されています

目撃情報です。

アークかどうか分かりませんが、茶色と白色のヤツレタ犬を目撃されたそうです。

場所 大阪府堺市中区大野芝町 310号線沿いにある日産プリンス大阪 レッドステージ近く

日時 5 月27日の13時頃


大きさや犬種は分かりません。

違うワンコかもしれませんが、見かけたことがある方はご連絡ください。
よろしくお願いします。

シベリアンハスキーを探しています!!

本日配布されました「ぱど」5月28日号の南大阪版全エリアと泉州版に掲載されています。

$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-59

竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-58

2010年4月14 日 午後8時30分頃にシベリアンハスキーが散歩中に迷子になりました。

迷子になった地域 大阪府阪南市 大阪府と和歌山県の警察署と保健所には連絡済みです。

オリーブ色の首輪とリードがついたままです。(上の写真を参考にしてください)

犬鑑札しています。 登録番号 27232 02905

犬種名 シベリアンハスキー

毛色  茶色と白色(レッド&ホワイト)

性別  オス

名前  アーク

体長 70㎝ 体高 60㎝ 体重 25kg

特徴  左下犬歯にキズがあります。

竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-60

アル ときどき アーク-ハスキー 左下犬歯にキズがあります


目の色 茶色

鼻の色 ピンク色

竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-57
竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-56


迷子になってから1ヶ月以上過ぎています。

さまよっていれば、かなり毛が汚れていて痩せていると思われます。

警戒心が強いので追いかけると逃げるかもしれません。
その時は最寄の警察署、保健所にご連絡ください。

心やさしい方のお家で保護されている可能性もあります。

アークによく似たハスキーが散歩していたらお声をかけてください。

大阪府全域と和歌山県北部での捜索をお願いします。


どんな小さな情報でも良いのでお待ちしています。

どうかよろしくお願い致します。

Eメール corgi.aru@gmail.com

携帯番号 080-3848-0927




広範囲での捜索となっています。
ペットショップやスーパーなど店舗へのポスターの掲示をご協力お願い致します。


※電柱へはポスターを貼らないでください。よろしくお願いします。