食事を終え談笑後、女性陣はテントに戻り寝ました。男性陣3人はタープに集まり、モンスターハンタークロスを夜遅くまでしました(о´∀`о) 普段はネットで繋がりモンハンをやっているのですが、お互い顔を見ながらのプレイも中々楽しかったです。それから寝たんやけど、寝袋初体験。服を着込んで寝たら、温いのなんの速攻入眠。気がついたら朝。遅寝早起き、ホンマおっさんになってもたんやな〜(どっぷりおっさん、初老です)

 

さて、早起きしたは良いが外は暗い。

明るくなるまで様々な妄想に浸り、時を過ごすおっさん(*´Д`*)

 

しばらくすると明るくなって来た。アルも起きたので一緒に散歩へ。テントから出ると親友とバッタリ。やっぱ、おっさんは朝早いな〜とニヤつく2人でした(笑)

 

 

 

コーギーアルチ~ン:早朝のペットサイト

 

朝日に照らされた紅葉が綺麗(≧∀≦)

 

なあアル!

 

コーギーアルチ~ン:アルと早朝散歩

 

アルも周りを見渡し楽しんでましたわ。

 

 

散歩から戻ると、突然もよおすおっさん(^^;;

 

家族をアルに託し急ぎます。

 

ほなアル、頼んだでー‼︎

 

コーギーアルチ~ン:テント

 

お、おう (・ω・)  みたいなアル・・・。

 

トイレから戻ると、アルは相変わらず

(・ω・)

 

寂しかったんかアル

(・ω・)

 

 

悪かったよ。ほな、アル遊ぼう!

しばらくじゃれると満足気味。

 

コーギーアルチ~ン:タープ

 

このドヤ顔ですわ。

 

満足でっかアル?

( ・`ω・´)ドャ〜

 

喜んでるわ〜良かった良かった!

 

 

さて、そろそろ寝坊助達を起こすか。これが中々起きない。ホンマ起きない。普段と一緒。娘は目覚ましで起きるけど、嫁さんと息子が起きない。目覚ましは二度寝スタートの合図だと思ってるから(笑) 2人揃って言うセリフが一緒で、お父さんが起こしてくれるから安心してるっやって。まあね、ほっとけないん訳なんですけどね。

 

そんなこんなで、やっと起きた我が家の寝坊助達。ボ〜っとしてると親友が、「もうすぐ朝食出来るよ!」と声をかけてくれた。カッコいい!惚れてまうやろう!

 

私は家族を起こしただけ(笑) 役に立たなくてごめんやで!

 

次回からは、次回こそは・・・

 

きっと甘えるんだろうな(ヒドイ人)

 

 

皆さん、ご覧下さい。この後ろ姿を!

 

父親が子ども達に見せる背中です。

 

コーギーアルチ~ン:朝食も作ってくれました

 

お父さん‼︎ (о´∀`о)

 

ホンマさりげなくカッコいい。

 

コーギーアルチ~ン:ありがとうね!

 

憧れ(*´Д`*)

 

テキパキ、みんなの朝食をご夫婦で作ってくれました。

 

我が家、夫婦揃って椅子に座ってボ〜っとしてました(滝汗)

 

次回こそは、次回こそは・・・また甘えま(違っ)

 

 

それでは、朝食いただきまーす!

 

コーギーアルチ~ン:子ども達

 

ウマウマ〜(*^▽^*)

 

コーギーアルチ~ン:大きくなったな

 

パンの上にハムエッグ(((o(*゚▽゚*)o)))キター‼︎

 

まるで、ハウルの動く城に出てきたハムエッグパンです。

 

めっちゃ美味しかったです!

 

ご馳走様でした‼︎

 

 

 

何から何までして下さった親友のご家族

 

コーギーアルチ~ン:友達家

 

とっても素敵な体験が出来ました。

 

子ども達も大喜び!

 

 

我が家〜

 

コーギーアルチ~ン:我が家

 

 まるでドッグショーに出てる様なアル(笑)

 

 

各自好きなポーズで!って言うたら

 

コーギーアルチ~ン:各自好きなポーズで

 

 呆れるアルでした。

 

 

 

 

ホンマ楽しい時間を過ごせました。

ありがとうね‼︎

 

コーギーアルチ~ン:めっちゃ楽しかったー

 

 また一緒にキャンプしようね!

 

 

 

次回こそは・・・・・また甘えま(違っ)

 

 

 

 

いつ更新するか分からない当ブログを、いつも読んで下さり本当に嬉しいです。

感謝申し上げます。

 

皆さまには今年も何かとお世話になり、本当にありがとうございました。

良い年末年始をお過ごしください。また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

RYOJI

AD