桜の季節 | my life as a dog.

my life as a dog.

つれづれなるままに。日々のことをつづります。

ちらほらと、桜の花が開いているのを見かけます。
早いなあ。ほんと、1年経つのがものすごく早い。信じられないくらい。

そして、残すところあと数回で、いまのお仕事がひと段落します。
なんだか、全然、終わってしまう実感がない。
でも今、感じることがいろいろあるので、正直に残しておこうと思う。

1年やってみて感じるのは、とにかく不完全燃焼な自分、だったということ。
それがすごく、悔しい。し、情けなく感じる。
仕事の内容がどうこう、とか、自分にははじめてで難しい、とか、
いろんなことを理由にして、結局、いろんなことから逃げていた。
何かができなくちゃいけないと、自分で勝手に思い込んで、
できない自分を認められなくて、なんかすごく無難に過ごしてきたように思う。
とにかく、自分、に意識が向いていたと思う。相手、にちゃんと向き合っていなかった。
だからこそ、それじゃだめだよ、って向き合わされるような、
そんな出来事が色々起こったんだろう。

残りあと数回。
とにかく、反省はとりあえずここに置いて、前を向いて終わりたい。