料理好き男子 | 50代での再出発

50代での再出発

アメリカ生活、恋活、ファッション、美容のことなど。

50代で離婚、3人息子の母です。

次男はアメリカ軍のパイロット訓練生。

時々親としての葛藤と、息子の軍隊での様子も書いています。

こんにちは。

 

エンジニア君も戦闘機君も、週に何回かジムに行くので、ぜい肉が全くない引き締まった身体をしています。

 

二人とも188㎝の高身長で、見栄えがいい。

 

ただ、ムキムキとまではいかない、ほどよい筋肉具合。

 

お腹の出ていない50、60代のデート相手は少数でした。

 

 

 

 

出ていない二人は、どちらも一日に一食、エクササイズを毎日。

 

これは私の方が、きつかったです。

 

 

 

 

エンジニア君と戦闘機君は、若いのでぜい肉はなくてもよく食べます。

 

食べる男性は魅力的。

 

戦闘機君に「一日に何食食べるの?」

 

彼は、「最低3食。もっと食べることもある。」

 

昨日は朝卵料理を作って、お昼は「材料がなくなったので、仕方なくプロテインパンケーキを作った。」

 

 

 

 

リモートワークで、毎食ほとんど作るようです。

 

お料理はすると聞いていたけれど、「作るのが好きなんだ。いつかデートであなたにも作ってあげたい。」

 

わ~、お料理男子は大好き~。

 

 

 

 

エンジニア君は、オフィスに行くと毎食ただで食べられるので(しかも各国料理があっておいしい)、作るのは週末。

 

買い物は私と同じく、ホールフーズ。

 

お料理ができる男子は、私の中では高得点です。