年上さん | 50代での再出発

50代での再出発

アメリカ生活、恋活、ファッション、美容のことなど。

50代で離婚、3人息子の母です。

次男はアメリカ軍のパイロット訓練生。

時々親としての葛藤と、息子の軍隊での様子も書いています。

こんにちは。

 

スッカリ年下の二人に絞った感がありますが、、、

 

ラスベガスに住む年上さん。

 

ポツポツとテキストの交換はあるけれど、一方的な感じが多くて、あまり気持ちが入りません。

 

それをお相手が感じ取ったのか、数日連絡がありませんでした。

 

このままフェードアウトでも、と思っていたら、、、

 

昨日、「もう引っ越しは終わった?」

 

 

 

 

他にも、アプリで10才もサバを読んでいて、いまだに実は、とは言ってこない人から3週間ぶりに連絡が。

 

長い沈黙の理由も言わず、「どうしてた?」

 

アプリで誰も見つからないので、連絡してきたのでしょう。

 

返信はしませんでした。

 

まあ、こんなに長く連絡がないのは、病気でもない限り、どんな理由でも嘘っぽく聞こえますけど、、、

 

 

 

 

繋がっているんだかいないんだか分からない眼医者も、「元気?」

 

私は、「Good.」とやる気のない返信をしたら何も反応がありません(笑)。

 

数週間に一回、「元気?」って??