仕事をしている私へ 息子からプレゼント | 50代での再出発

50代での再出発

アメリカ生活、恋活、ファッション、美容のことなど。

50代で離婚、3人息子の母です。

次男はアメリカ軍のパイロット訓練生。

時々親としての葛藤と、息子の軍隊での様子も書いています。

こんにちは。

 

今朝、数人の人から、母の日のテキストが。

 

まず、元彼。

 

嬉しいというよりも、優しくされると胸が痛い、、、

 

そして、なぜ繋がっているのか分からない、週に一度だけテキストが来る男性(笑)。

 

あとは、女友達からも。

 

 

 

 

三男は何かする、と言っていたものの、月・水曜日のAPテストの勉強に大忙し。

 

外に食べに出る時間もありません。

 

まあ、自分が払って母の日の外食をするというのも、、、

 

 

 

 

次男からは昨日連絡があり、「何か欲しいものある?」

 

こんなものです~、うちの息子は(笑)。

 

気持ちだけでも嬉しいですけどね。

 

私は「カードを送ってくれたら、それが一番。」

 

息子は、「うん、すぐ送るよ。」

 

新たなフライトスクールに移動して、トレーニングのために毎朝4時半起きなので、期待はしていませんけど、、、

 

 

 

 

今日の朝再び次男から、「Happy Mother’s Day!! 今日は何かするの?」

 

私は、「あなたの弟は出かけられないし、私は仕事。」

 

すると、、、

 

「ウーバーイーツで、ディナーをデリバリーしてあげるよ。」(涙)

 

遠慮なくオファーを受け取ることにしました。

 

 

 

 

ずっと食べていない、近くのタイ料理をリクエスト。

 

ディナーの前に電話がかかってきて、「サプライズにしようかと思ったけど、やっぱり好きなもの頼んで欲しいから。」

 

あれやこれや話しながら、注文してくれました。

 

 

 

 

ちょうど息子のアカウントにある期限の切れそうな、クレジットも使えてちょうどいい。

 

息子は完全自炊なので、デリバリーを利用することはゼロ。

 

クレジットカードとの提携で、アカウントにお金が入ってきて、どうしようかと思っていたそう。

 

 

 

 

お皿に並べて、写真を送ったら、「おいしそ~。ぼくもそこにいたかったよ。」(涙)

 

あ~、こんな男性に出会いたい~(笑)。