新たな人と電話 | 50代での再出発

50代での再出発

アメリカ生活、恋活、ファッション、美容のことなど。

50代で離婚、3人息子の母です。

次男はアメリカ軍のパイロット訓練生。

時々親としての葛藤と、息子の軍隊での様子も書いています。

こんにちは。

 

昨日は、アプリでマッチングしていた新たな人と電話を。

 

3週間前のマッチングで、数日に一度のメッセージだったので、自然に会話がなくなるかと思っていたら、、、

 

先日「会えませんか?そちら方面によく行くので。」

 

私は、「最初は電話がいいのですけど。」

 

快く承諾してくれました。

 

 

 

 

以前長年こちら方面に住んでいて、2年半前に今のところに引っ越し。

 

メインのオフィスはサンフランシスコだけれど、私の隣町にもオフィスがあるので、よく来るそう。

 

なるほど~。

 

 

 

 

ファイナンス関係の仕事のディレクターで、離婚したのは、14年前。

 

大学を出たばかりの21才と、大学生の19才のお子さんがいます。

 

アプリでは50才と書いているけれど、50代後半に見えます。


多分年齢は、相当盛っている。

 

182センチで、少し好みよりも痩せているかな?

 

 

 

 

話すととても感じがいい方。

 

声もよく、自慢話をしません。

 

遠方なのを懸念していたけれど、今住んでいる所は静かすぎて、こちら方面に戻ることも考えている、と。

 

テキストに移行してどうなるか、様子をみることに。