久しぶりにアプリをチェックしてみると | 50代での再出発

50代での再出発

アメリカ生活、恋活、ファッション、美容のことなど。

50代で離婚、3人息子の母です。

次男はアメリカ軍のパイロット訓練生。

時々親としての葛藤と、息子の軍隊での様子も書いています。

こんにちは。

 

なんだか相変わらずのバタバタ。

 

今日久しぶりにアプリをチェックしたら、なんだかいろいろとメッセージがきていました。

 

単にHi!、でないメッセージの人にだけ返信。

 

 

 

 

心理学者、経営者、皮膚科医、パイロット、などいろいろです。

 

忙しいので、私の方がなかなかメッセージができないので、続くかどうか、、、

 

 

 

 

このことを男友達に話したら、「引っ越して時間に余裕ができたら、外に出て人に会った方がいいと思う。」

 

いろいろと提案をしてくれました。

 

引っ越し先から20~25分ぐらいのところに、よく知られている大学があります。

 

そこで、「誰でも受けられるレクチャーに行ってみたら?」

 

 

 

 

興味のある分野の勉強ができるだけでなく、同じ興味を持った人との出会いがあるかもしれません。

 

確かに、勉強するのもいいし、大学のキャンパスに身を置くのも悪くない。

 

アプリって、久しぶりに戻っても、知っている顔ぶれがたくさんいて、なんだか落ち込むんですよね。