昨日のデート服 | 50代での再出発

50代での再出発

アメリカ生活、恋活、ファッション、美容のことなど。

50代で離婚、3人息子の母です。

次男はアメリカ軍のパイロット訓練生。

時々親としての葛藤と、息子の軍隊での様子も書いています。

こんにちは。

 

昨夜はこの1週間で二度目の、外科医とのデート。

 

イタリアンレストランで待ち合わせでした。

 

当初午後7時15分と言っていたのに、「6時45分でも大丈夫そうだけど」と連絡が。

 




たった30分の違いなのに、一生懸命会おうとするところがかわいい。

 

いつものように「早く来ないでね(ウィンク)。」

 

2分ほど遅く着いたら、既に来ていました。

 

 

 

 

彼のいるテーブルに行くと、椅子を引いてくれ、私が座ると同時にちょうどいい位置に。

 

コートの脱ぎ着も、車の乗り降りも全部手を貸してくれます。

 

「昨日、れいこが忙しくてちょうどよかった。」

 

「また調子が悪かったんだ。1週間の疲れた出たみたい。」

 

「でも、昨夜はよく寝られて、体調がいい。」

 

 

 

 

私は「前のデートの時よりも、元気そうね」、と言ったら、、、

 

「うん、あの時は凄く調子が悪かったんだ。」

 

あ~、やっぱり。

 

90%の体調と言っていたけれど、もっと調子が悪そうだったのです。

 

「あなたとのデート、キャンセルしたくなくて。」

 

今回は体調がよかったので、会話がギクシャクすることもなく、いつものくだらないやり取りで笑ってばかり。

 

 

 

 

昨日のデート服は、また寒さが戻ってきたので、暖かい格好を。

 

春らしい色のニットとロングブーツでした。

 

 




オフショルダーとしても着られます。

 

ノードストロムというデパートのセールで、45ドルぐらいでした。

 

たぶんティーンのブランド(笑)。


準備が早くできたので、写真を撮ったあと、毛先のカットもできてスッキリ。