いいお父さん | 50代での再出発

50代での再出発

アメリカ生活、恋活、ファッション、美容のことなど。

50代で離婚、3人息子の母です。

次男はアメリカ軍のパイロット訓練生。

時々親としての葛藤と、息子の軍隊での様子も書いています。

*アメンバーの募集は現在しておりません。

こんにちは。

 

昨日のデートは、また外科医の違った面が。

 

やはり少しづつお相手を知るって大切ですね。

 

嵐のため24時間停電になった昨日、どういう風に時間を過ごしたのかを話してくれました。

 




お子さんたちがいる日曜日の午後4時に停電。

 

何時間の停電なのか分からないので、冷蔵庫は開けられません。

 

いつもはお料理をするところ、外食に。

 

 

 

 

家の暖房も使えないので、温かい料理をということで火鍋だったそうです。

 

へ~。

 

お子さんたちも好きで、食べている写真を見せてくれました。

 

 

 

 

家では懐中電灯を頼りに、カードゲームをしたり、ガレージにある卓球をしたり、ワークアウトをしたり、と楽しそうな写真が一杯。

 

16才の娘さんも14才の息子さんも参加して、とても仲がよさそうです。

 

全て写真に撮っているところが微笑ましい。

 

日頃からたくさん写真を撮るのか、珍しい長時間の停電で、親子で時間を過ごせたのを思い返すために撮ったのか。

 

とても楽しい夜を過ごしたと嬉しそうでした。