やましたひでこに会うと元気になる | 市原市 断捨離®トレーナーREIKOのブログ

市原市 断捨離®トレーナーREIKOのブログ

アラカンですが、腕白な小学生のお母さんです。50代で始めた子育ては余裕が無くて辛い毎日でしたが、断捨離に出会って、不要なモノを手放していったら、空間と心に余裕が生まれて、子育てが楽しくなりました。今は、その空間を美しくクリエイトしながら、ごきげんな毎日です。

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

赤薔薇梶浦玲子ですピンク薔薇

 

 

ブログを毎日書いています。

薔薇のお花をぽちっとして、

応援して下さったら嬉しい

です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

土曜日に、2024年度断捨離®
トレーナー認定講習にオブザー
バーとして参加しました。
そして、

やましたひでこさんに

に会いました。

 

私は目を閉じているので、

探さないで下さい爆  笑

 

 

やましたひでこさんに会って、

元気になった!

もっと言うと、幸せな気分

なった!!

 

そして、

本当に幸せになった!!!

 

私が講習に参加する為に、

息子はお友達の家にお泊り。

 

そこで習ってきたチャーハンを

今朝作ってくれましたドキドキ

 

塩味が強い爆  笑個性的で美味しい

チャーハンを家族で美味しくい

ただきました。

 

とっても幸せドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

そして今日は、

『断捨離®× エコ・ラッピング

×薔薇』のイベントです。

ちょっと…かなり詰め込み過ぎ

を反省していますてへぺろ

 

今日のランチメニューです。

マカロン以外は手作りです。

8割は仕上がっています。

 

久々のローストビーフは

上手く仕上がっているかな?

結果は、参加者のみぞ知る爆  笑

 

 


今日のタイトル、

『やましたひでこに会うと元気

になる』ですが、

土曜日からずっと幸せな気分の

毎日です。

 

これからローストビーフの

ソースを作ります。

最後の仕上げです。

 

そういうことで、

今日はこのへんで👋

 

 

いつもブログをごらん

下さって、

ありがとうございます。

 

初めての方も、

久しぶりの方も、

ブログを訪れて下さって

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

応援のぽちっとを

よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

ご自宅サポートを再開しています。

 

【日程】 日曜日を除く、月曜日~土曜日
【時間】 10-15時  (この時間内で3時間)
【費用】 33,000円 → 14,000円

            (3時間の税込み料金です)

              ※別途交通費

     JR内房線五井駅より計算

 

本気で断捨離したい人を全力でサポート

いたします。
下記フォームからお申込み下さい。

1日以内に、詳細を送らせていただきます。