シャネルのハンドクリーム | 市原市 断捨離®トレーナーREIKOのブログ

市原市 断捨離®トレーナーREIKOのブログ

アラカンですが、腕白な小学生のお母さんです。50代で始めた子育ては余裕が無くて辛い毎日でしたが、断捨離に出会って、不要なモノを手放していったら、空間と心に余裕が生まれて、子育てが楽しくなりました。今は、その空間を美しくクリエイトしながら、ごきげんな毎日です。

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

赤薔薇梶浦玲子ですピンク薔薇

 

 

ブログを毎日書いています。

薔薇のお花をぽちっとして、

応援して下さったら嬉しい

です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございますピンク薔薇

 

 
 
60歳を超えて、
手の血管が浮き出てる!
 
昔の記憶ですが、何かの雑誌
に「首と手の老化は隠せない」
と書かれていました。
本当かどうかは知りませんてへぺろ
 
↑私じゃありません爆  笑
フリー素材からお借りしました。
 
 
手の血管と皺が気になるお年頃
となり、せっせとハンドクリー
ムを塗っています。
 
 
私のお気に入りは、
バス&ボィワークスの
ハンドクリームす。
 
アメリカ在住の友人が帰国する
時に、まとめ買いしてもらって
います。
 
 
最後の1個が無くなりました。
 
 
次は何にしようかな?
と思っていたら、
 
デパートで目に入った
シャネルのハンドクリーム。
 
私の大好きな「CHANSE」の
香りのハンドクリームが、
特別限定品として販売されて
いました。
 
 
可愛いドキドキドキドキドキドキ
 
 
だけど、お値段を見て、
ビックリ😲😲😲
 
なんと・・・12650円也。
(3本セットの値段ですが)
 
 
見間違いじゃないですよね?
と、もう一度確認しましたが、
書かれている数字は変わりま
せんでした爆  笑
 
シャネルですもんねてへぺろ
最近どんどん値上がり中です。
 
かなり迷いましたが、
思い切って購入しました。
 
子育てを頑張っている私への
ご褒美です音譜音譜音譜
 
 
 
乳液のようなテクスチャーです。
想像と違って、ハンドクリーム
としての役割は果たしていませ
ん。←あくあまでも個人の感想
です爆  笑
でも、私の大好きな「CHANSE」
の香りです。
 
説明に「繊細に香る」と書かれ
ていましたが、
トレーナー研修で、「いい香り
がする」と隣の席のトレーナー
に言われたので繊細というより
も、しっかり香っています爆  笑
 
その方が私は好きですドキドキ
 
3本の中で一番好きなのはこれ↑
 
トレーナ研修中も、
息子に〇〇、ばばあ!と罵倒さ
れた時も、
車を長時間運転してヘトヘトの
時も、
 
この香りに癒されています。
 
買って良かった💓
 
私にとって、
今年一番のヒット商品です。
 
 
 
 

いつもブログをごらん

下さって、

ありがとうございます。

 

初めての方も、

久しぶりの方も、

ブログを訪れて下さって

ありがとうございました。

 

 

ランキングに参加しています。

応援のぽちっとを

よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ