本日納車です! | 市原市 断捨離®トレーナーREIKOのブログ

市原市 断捨離®トレーナーREIKOのブログ

アラカンですが、腕白な小学生のお母さんです。50代で始めた子育ては余裕が無くて辛い毎日でしたが、断捨離に出会って、不要なモノを手放していったら、空間と心に余裕が生まれて、子育てが楽しくなりました。今は、その空間を美しくクリエイトしながら、ごきげんな毎日です。

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

赤薔薇梶浦玲子ですピンク薔薇

 

 

ブログを毎日書いています。

薔薇のお花をぽちっとして、

応援して下さったら嬉しい

です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございますピンク薔薇

 

 
 
本日10時に、
息子が待ちに待った車が
納車されます。
 
思い起こせば今年の1月29日、
ディズニーランドで駐車料金を
払おうとして縁石に乗り上げ?
タイヤに大きな傷をつけ、
 
車がレッカーできる場所まで
誘導していただき、
 
↑この車で誘導して貰いました。
子供達は初めて見るお洒落な車
大はしゃぎ爆  笑
 
ディズニーの方に写真を撮って
もらって嬉しそう爆  笑爆  笑
 
その後、思いっきり閉園まで遊
んで、帰る時間に車はレッカー
されました。
 
レッカー車に積まれる様子に、
またまた子ども達は大喜び。
 
その日から今日まで、代車に乗
って暮らしていました。
 
 
最初はタイヤの交換だけで済む
と思っていたら、ついでの点検
で不具合が見つかり、
 
修理費が100万円を超えるとの
連絡に廃車を決意し、
1日で新しい車を買いましたびっくり
息子が「これがいい!!」と
言い張った車です。
 
 
その日からずっと、新しい車の
ことばから考えてソワソワして
いる息子の姿は可愛らしくて
微笑ましかったのですが、
 
私は支払いのことを考え
ソワソワ&ドキドキしてい
ましてへぺろ
 
そんな支払いも無事に終えて
(一部ローンですが)
 
本日納車です!
 
 
前の車はディズニーランドで
お別れして、そのまま廃車と
なり、
 
気が付けば前の車の写真が
1枚もありません。
 
あるのは、レッカーされている
2枚の写真だけ爆  笑
 
 
 
今まで過去に乗った車の写真
見直すこともなく、あったは
の写真もほとんど断捨離®し
います。
 
無くても全く困りません。
 
過去を振り返る時間がもったい
ないと思う私は、
 
これから我が家にやって来る
新しい車が楽しみです。
 
 

いつもブログをごらん

下さって、

ありがとうございます。

 

初めての方も、

久しぶりの方も、

ブログを訪れて下さって

ありがとうございました。

 

 

ランキングに参加しています。

応援のぽちっとを

よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ