「100断」シェア会のご案内 | 市原市 断捨離®トレーナーREIKOのブログ

市原市 断捨離®トレーナーREIKOのブログ

アラカンですが、腕白な小学生のお母さんです。50代で始めた子育ては余裕が無くて辛い毎日でしたが、断捨離に出会って、不要なモノを手放していったら、空間と心に余裕が生まれて、子育てが楽しくなりました。今は、その空間を美しくクリエイトしながら、ごきげんな毎日です。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー梶浦玲子です🌹

 

 

 

5月24日スタートの、

モノ・ヒト・コトの断捨離

~今すぐ捨てたい100のこと~

(略して100断

 

やましたひでこ監修

「モノ・ヒト・コトの断捨離

~今すぐ捨てたい100のこと~」

このムック本を教科書

100のモノ・コト・ヒトを

手放して(見直して)

美しい空間創りを目指します。

 

 

月曜日から金曜日まで、

1日1つのモノ(のちにコト・ヒト)を

このテキストの順番に15分~30分、

手放し&見直していきます。

 

私は当日の朝6時にブログを

更新していきたいと思っています。

 

ご覧いただき、チャレンジ

していただけたら幸いです。

(因みに参加登録などはありません)

 

 

 

―告知―

 

シェア会を土曜日に行います。

 

5月29日(土曜日)にスタートします。

10月9日(土曜日)の最終回まで、

全20回開催いたします。

 

 

月曜日から金曜日まで

手放したモノ(後にコト・ヒト)について、
気付きや悩みや感じたことを
小人数(ブレイクアウトルーム)と全員で
楽しくシェアする場にしたいと
思っています。
 
シェアすること、
仲間のシェアを聞くことで、
思考が働き、
行動が加速いたします。
 
 
20回のシェア会を終えた時、
狭い、忙しい、疲れた
という言葉が断捨離されて、
 
美しく調えられた空間で
ゴキゲンになった
あなたと出会えるはずです♡
 
無意識から美意識へ
(私が勝手に考えた今回の標語です)
 
皆様の参加をお待ちしております。
 
 
参加のお申込みはこちらから

 

 

あまぐりチャンネルで

「100断」について語らせていただきました。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

ランキングに参加しています。

応援のぽちっとを

お願い致します。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

 

【大倉正之助の活動を支援するプロジェクト】

 

 

 

6月に断捨離Ⓡ基本を学ぶ

3回コースを開催いたします。

詳細は

こちらをご覧ください

 

 

 

同期トレーナー達が開催する

断捨離トレーナー業界初!

のイベントです

講座 私は〇〇の断捨離で、自己肯定感が上がりました!
日時 5月23(日)13時〜15時
場所 Zoom開催
募集 50名
料金 2,000円
講師 ながやままなみ・ソウタミコ・山中ひろよ・鈴木まさみ・たなかまみ・さわようこ
事務局 草なぎ有実

 

詳細・お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

https://www.dansharizaidan.com/ibuseki-jizen

 

最新刊!

 

好評発売中!

 

 

 

 

全国の断捨離®トレーナーが

開催しているZOOMのイベント等

ご覧いただけます。

イベントカレンダー

 

 

jukubanner2


 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
 BS朝日「ウチ、断捨離しました!」
━━━━━━━━━━━━━━━━━

月曜日よる8時から

「ウチ、断捨離しました!」(BS朝日) の
次回以降の放送告知もこちらで確認できます。
http://www.bs-asahi.co.jp/dans