②その融合は…柔らかく柔らかく…♥️全体性の美しさ♥️変革期にどのような奇跡の融合を起こしていくのか | 女神のインスピ✨魂の輝き自由と歓喜を味わう愛と光の中で…

女神のインスピ✨魂の輝き自由と歓喜を味わう愛と光の中で…

愛と性のスピリチュアルコース

アドバンスレイヒーラー養成コース

シャーマン魂蘇りコース

女神のインスピ
ゴールデンレインボー
ミラクル・レッスン

宇宙の無限の愛に繋がり、勇気をもたらす
セルフ・レボリューション

①からの続き🌸
旅行3日目
徳之島2日目

3月17日💕

朝は
こんな感じやったんよね〜〜

 

 

 

目の前が
海なので…

このまんま
ホテルで
過ごそうかと…

 

 

 

気持ちよくて
また
眠りそうです
✨✨💗💖♥️🌃🌃

ハートの痛み
柔らいできました
✨✨💗💖♥️💠💠

 

 

 

 

 


情熱♥️

生♥️

優♥️

海♥️

私♥️

私達💕




16:00頃まで
ホテルの
ベッドで寝てて…

それから💕

お腹が空いたので
お寿司屋さんに
行きました
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


前日に
引き続き…

一人旅が好きな
女性との
出逢いがありました

✨✨💗💖♥️🌊🌏

昨日は


金融💠

という範囲

この日は
なんと…


医薬💠

という範囲

金融💠💠💠
医薬💠💠💠
スピリチュアル💠💠💠


範囲の融合は…

柔らかく
柔らかく
全体性の美しさ

変革期に…


どのように
奇跡を
起こしていくのか…


例えば

ある
範囲に価値を感じてる
方々が

ある範囲を悪だという


金融🌸🌸🌸
医薬🌸🌸🌸
スピリチュアル🌸🌸🌸


の関係性は
とっても
面白いものなんよね〜〜
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


一人旅が趣味で
あちこち
行かれてる
二人の女性が…

導かれて
徳之島で

今を選んで
私と話してる
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


それぞれに
導きや
チャンスを
キャッチして…

それぞれの
感性で動いてる


明日も
それぞれの
感性のままに…

自分を満足させる
旅をする

✨✨💗💖♥️💠💠💠

この日
出逢った方は
前日の夜も
出逢いがあったって…

その女性は
奄美大島🌊
凄い好きな人やったって…

明日の夜
行きたい店は…

私が
昨日
あやのさん💖
と出逢った店なんやって
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


凄いね
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

巡り愛の時♥️♥️♥️♥️


私は
ホテルの方に
親切にして頂いてて…

昨夜は送ってくださり
地元の方が行かれる
おすすめの店
連れてってくださり

一軒目は
地元の人ばかりの中
相席で一つだけ
ボツっと空いてる
って…

ホテルの方が
聞いてきてくださり
他の店も行ってみますか⁉️

って…

彼に
お任せした感じで
次の店へ

相席避けたからの〜〜

あやのさん💖
との

あの店での
相席での出逢いを
体験させて頂き…

笑けるね〜〜
✨✨💗💖♥️🤣

あやのさん💖
もホテルから10分ほど
かかるから
雨降ってるし
近くの店に変更しようかと、
考えたけど、この店にしたって…


出逢いの奇跡♥️♥️♥️♥️

出逢いの約束♥️♥️♥️♥️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この日は
16:00まで
眠ってただけあって…

(寝てる間は次元移動したり、宇宙範囲の働きを行ってたりする時あります🌃)

沢山
メッセージ
降りてきてました

✨✨💗💖♥️🌊🌏🌃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カタカムナ 

18、11

降りてきたのですが

 

全く

カタカムナに

詳しくありません♥️

 

なので

調べて

一部

抜粋させて頂きますね

 

⬇️

 

カタカムナ11首

 

 

 

 

 

⬆️

こちら参照させて頂きました♥️

 

一部抜粋

⬇️

 

胎児は出生に備えて,何か月も前か ら子宮内で呼吸様運動を行っている。胎児の気管,気管支や肺胞は肺水 (羊水+肺胞液)で満たされており, 水びたしになっている。

経腟分娩では,狭い産道を通るとき, 胎児の胸郭は圧迫され,それまで気道 を満たしていた肺水が半分程度しぼり 出される。この瞬間を『息を吹き、別れんとする五躰成就の息の根定まり』と云う言靈の表現になっている。

一般的には、胎児は呼吸を吸うことから始まるとされているが、カタカムナでは最初に息を吹くことから始まる。

これは、肺水をしぼり出すことを示していると考えられる。

母胎の中でヒトの生命が凝り與み形成され、巡り廻る魂と躰が搦み合体し、ヒトの誕生になる。

新たに誕生した生命は、その後も巡りめくつながり万倍の生命へと繋がっていく。一つの生命が誕生した瞬間に其の命がこれから万倍の命へと繋がることを現しているカタカムナウタヒは、生命の一粒万倍の軌跡を知らしめしている。

生命の誕生、そして生命活動とは呼吸から始まり、吐く息、吸う息が円滑に循環し繰り広げられる。

父母の躰、天地の魂、出る息吸う息が與み睦み、生命の芽が誕生する時、卵膜が破れて羊水が体の外へ流れる破水と共に胎児は流れ出てくる。

 

カタカムナ18首

 

 

 

 

⬆️

こちら参照させて頂きました♥️

 

一部抜粋

⬇️

搦み渦巻く出る氣(イキ)は森羅万象のすべての物を生する母から生まれる。  

自然の理の中で循環し 睦み搦む万物の氣(イキ) 天と海とを廻る水のように氣(イキ)も巡り巡る。

生命が生まれる際に氣(イキ)が宿る。

生命が誕生するために氣(イキ)が躰に宿り與合い生命が芽吹く時を迎える。

森羅万象、自然の理の中で循環している氣(イキ)は睦み搦む万物の氣(イキ)である。

與み凝り塊り胎内に生命が立ち昇る。

魂、靈は氣(イキ)と呼ぶ。氣(イキ)とは呼吸であり、火水(カミ)であり、氣(イキ)はこの世を循環しているありとあらゆる生命の源である。森羅万象の生命の氣(イキ)は形状を変化させ巡り巡っている。生命として生まれくるものには皆氣(イキ)が天から宿されている。身体と氣(イキ)が一つに搦みあい組み合うことで一つの生命体としてこの世に誕生することができる。カタカムナ18首では巡りめく氣(イキ)であり、魂であるものの循環に焦点をあてたウタになっている。

 

 

カタカムナ

11、18

 

 

私がこれまで

表現してきた事

と重なってるように感じます

✨✨💗💖♥️💠💠

 

それから

 

昨年の

11、18

 

 

創価学会

名誉会長

死去発表の日であり

 

創価学会

執筆記念日

 

でもあり…

 

AKIRAさん💖

 

 

勝手に電話がつながり

スピーカーになってたので

そばにいた

娘にも、それが

強調された時間であり…

 

亡くなった

母からの愛でもあり

✨✨💗💖♥️🌊🌏🌃

 

池田名誉会長の

エネルギーも感じました

✨✨💗💖♥️🌊🌏🌃

 

不思議な

それが起こったのは

前日の

11月17日の

夜の11時18分でした

 

前日の17日は

創価学会の

役職を持たれてる

女神の初セッションで…

 

池田先生は

もう生きていない事を

お伝えした日でした

 

世界1500万人の会員を持つ

巨大組織なため

 

大変な事になるから

隠してきたから

誰にも言わないでほしいと

 

その女神に

お伝えしたのですか…

 

次の日の

11月18日

創価学会

創立記念はに

学会本部から

発表されました

✨✨💗💖♥️💠💠

 

こちら

 

投稿内にも

書いてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母が亡くなったのは

11月6日

 

お葬式が

11月9日

 

69

カタカムナで

調べてみました

 

 

カタカムナ69首



 ⬆️

こちら参照させて頂きました♥️


一部抜粋

⬇️

 

 

生まれるということは死ぬことであり、天を常に回り、輪廻転生を繰り返す。

必ず人も寿命極まれば、肉体は消滅し、魂は離れる。 

水火の和している氣は、氣は有るが形はない。 

形の無い氣(イキ)は、魂に搦むことで、魂の実態として顕れ輝き、カラダに宿り、ヒトの種となり生まれ降る。

必ず終わるものに有るけれども、死後、魂を顕す。 和らぎ搦むものは皆流れ、出入の息の顕れるヘソは天之御中主のめぐりの◯輪なり

 

カタカムナ

おそるべし〜〜

 

ピッタリ‼️

 

🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨

こういう見方は

しないのかも

しれないけど…

 

私の場合は

数字が降りてきて

カタカムナ

って降りてきて

調べてみたら…

 

ピッタリな

内容が書いてありました

🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨

 

69

 

陰陽統合の数字

でもありますね〜〜

✨✨💗💖♥️💠💠

 

 

 

何事も…

 

何もかも

 

面白い〜〜

✨✨💗💖♥️🤣

 

なので…

 

結局♥️

 

何もかもに

大感謝

✨✨💗💖♥️🌊🌏🌃

 

 

私ね

 

 

 

なんで

 

今🌸

 

これを

書いてるのかというと…

 

今🌸

 

一つへ

集中

していってるからです

 

一人一人が

尊極である

価値を受け入れる事が

一つであるという事

✨✨💗💖♥️💠💠💠

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


③に続く🌸