③子供達の教育から始まってるのです♥️11.18の重なり♥️信仰の世界♥️生と死♥️ツインレイ♥️レムリア | 女神のインスピ✨魂の輝き自由と歓喜を味わう愛と光の中で…

女神のインスピ✨魂の輝き自由と歓喜を味わう愛と光の中で…

愛と性のスピリチュアルコース

アドバンスレイヒーラー養成コース

シャーマン魂蘇りコース

女神のインスピ
ゴールデンレインボー
ミラクル・レッスン

宇宙の無限の愛に繋がり、勇気をもたらす
セルフ・レボリューション

②からの続き

おはよう

ございます

(((o(*゚▽゚*)o))

 

REIKOです💖

 

また💕

 

話が飛ぶかも

しれませんが…

 

昨日の

気づきと

伝えたい事を

書いておきますね

✨✨💗💖♥️💠💠



🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
子供達の教育から
始まってるのです

愛♥️

子供達への…

教育者と母親
立場は違っても…

男性と女性
アプローチ法が違っても…

私も同じです💕
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

昨日

フェイスブックに

6年前の

投稿が上がってきてました

 

 









 

南無妙法蓮華経

 

100万回💕

 

挑戦

達成したの

✨✨💗💖♥️㊗️





 

 

息子が14歳💕

 

娘が12歳💕

 

この頃から

snsで

発信始めたんやった〜〜✨

 

子供達の

学校や社会から

求められる事やら

 

彼らの

個性や才能を

押さえつけて

潰していく教育法や

 

型にはめて

自己肯定感を

下げるような

大人達の言動に対して…

 

♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

私が出来る

最高の育児がしたい

♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

 

と…✨

 

子供達に

自分の

生き方を魅せて

 

伝えたいと…♥️

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈

自分を堂々と

表現すれば良い

🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

と…

 

お母さんも

社会に対して

そうするから

 

って…

 

けれど💕

 

投稿する事自体が

メッチャ

勇気やったなぁ

 

文章も

話し言葉のまんま

たどたどしいかも…

 

💠💠💠💠💠💠💠💠

100万回の

 

南無妙法蓮華経は…

 

今に

繋がってて…

 

この頃は

思ってもみなかった

中にいます

💠💠💠💠💠💠💠💠💠

 

私の人生💐

 

とっても

気に入ってます

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

 

 

 

 

 


創価学会の
初代会長
牧口常三郎先生は
小学校の先生でした

当時💕

子供達の環境に
違いがある事や
不公平さに心を痛めて

おにぎりを
用意して
子供達が
自由にとりに来れるようにしたり
心配りをしていたそう

2代目の
戸田城聖先生も
学校の先生
でいらっしゃいました
✨✨💗💖♥️💠💠


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
子供の教育から
始まってるのです

価値を創造する
生き方

創造者としての
生き方

私との共通要素です💕
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈





11月18日の
重なりについて




💠1930年
11月18日
創価教育学会発足日

💠1944年
11月18日
牧口常三郎初代会長
獄死

(その後出所した戸田城聖先生が
創価教育学会を創価学会に改称)

💠2023年
11月18日
池田大作名誉会長
死去の発表

💠創価学会創立記念日に…



🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸👽👽
地球上の
ツインレイ の働き
プレアデス星人
とのコンタクト
とも重なってます

 

🚨ツインレイ  全員がそうであるとか、

そうでなければならないといった事ではありません
🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸💠💠

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
創価教育学会(そうかきょういくがっかい)は、1930年(昭和5年)11月18日に牧口常三郎、戸田城聖により創立された教育団体である。
現在の日本の宗教法人「創価学会」の前身。

* 1928年(昭和3年)
東京市立白金尋常小学校(現在の港区立白金小学校)校長だった牧口常三郎が三谷素啓の折伏(勧誘)を受け、「日蓮正宗」に入信。ほぼ同時期に牧口と前任校以来の付き合いだった戸田甚一(後の城聖)も牧口に折伏され入信。
* 1930年(昭和5年)
11月18日 - 『創価教育学体系』第1巻発行(この日が、現在の創価学会創立記念日となっている)。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ちなみに
ジョンFケネディの父の
ジョセフケネディも…
11月18日
死去されたのですね✨


💠1969年
11月18日
ジョンFケネディの父
ジョセフケネディ死去

(ジョセフケネディはウォール街で
働き株式投資で財を成して政界へ進出
息子のジョンFケネディの大統領選の資金にも…✨)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
これまで
株式の事などは
私の、生きる世界とは
違いましたが…

大きな範囲で
なんとなく
自分の中ものに
重なってきてもいます

地球人の捉え方とは
異なった範囲の
捉え方のようにも
感じますが…

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑
💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠
🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸


昨日

フェイス

ブックで

シェア

させて頂いてた


さとうみつろうさん💖

AKIRAさん💖

動画について


⬇️

 

 







ソウルメイト女神

がコメント

くださってて…

 


美智子さん👑
から
12時間前に頂いてました♥️


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

動画が非公開に…
バンされたわね💖💗💓✨

(地球上の都合ありますね✨そこのみを強調し拘りたいの分かりますが実はそれらを包含した範囲があるのです)


私たちは宇宙の星も
全て一つだった💖💗💓✨の話まで視れたよ

まさにこれはビックバン
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

美智子 さん💖
ありがとうございます
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


見てみたら
最初から
見れないですね

さっき
お話してた内容と
重なってますね
✨✨💗💖♥️🌈🌈

(12月13日10時から少し遅れましたが
美智子さんのセッションさせて頂いてました)

 

私達だから
出来る事ありますね
(((o(*゚▽゚*)o))

私達が
私達でいる事が
どれだけ
素晴らしいのが

✨✨💗💖♥️💠💠

qqqqqqq


㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
まずは一人から

小さな波紋

一対一だから👑👑
話せる事

少人数だから
シェア出来る事
ありますね
㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

 

8888888

創価学会も
戸田城聖先生と
牧口常三郎先生が

治安維持法違反ならびに
不敬罪の容疑で検挙・投獄され、
牧口常三郎先生は
1944年(昭和19年)11月18日、
獄中で逝去しました。


あっ🤭

そうやった

牧口常三郎初代会長が獄死されたのも

11.18


AKIRAさん💖
に携帯が勝手に繋がったの
夜の11:18

 

 

 

 

 




次の日
11月18日
池田名誉会長
死去の発表

創価学会創立記念日♥️

そっか

この日
牧口常三郎先生が
軍部圧力に殺された日


一緒に投獄されてた
2代会長
戸田城聖先生は

出所後
戦後の荒野に
一人立ち

教育者ゆえ
子供達に
通信教育を、はじめ

出版社を立ち上げられて

教育者以外の
一般の方々

戦後
価値観の崩壊と
絶望で苦しんでる民衆に

座談会を開き
法華経を
説いたんやよね

その中に
文学少年がいて


それが
池田先生

を魅了し…

 

膝づめの対話から数十年で

世界192ヵ国へ

 

1500万人もの

人を大きく振動させて


外部からも
注目されるほど拡大

✨✨💗💖♥️🌊🌏🌃

AKIRAさんに
電波が
繋がった日

11月17日の
セッションは

二人とも💕

創価学会&ツインレイ 女神
でした

美智子さん💖
もですね
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

私達4名だけでなく
まだまだ
いらっしゃいます
✨✨💗💖♥️💠💠

 

創価学会でなくても

信仰の世界で生きた女神

もいらっしゃいますし…

 

宗教が権力社会に組み込まれてる事

感じてきた方も

いらっしゃいます

 

宗教以外も

古い地球の

全ての範囲が

そうでしたが…

世界平和を
夢見てきた方々の
パワーの強化素晴らしいです
✨✨💗💖♥️🌈🌈

先程、話した
ジョンFケネディの話も



フェイスブックに投稿

見れないようなので

次回載せますね


今年

AKIRAさんとも行きました





 

 

 

 

 

 

私が今してる体験

 

ツインレイ💕

プレアデスとの繋がり

について…

 

体験重視の

シンプルな表現も

大きな価値ですが

(私👑)

 

 

 

 

地球人に

伝える場合

丁寧な文字化も

大きな価値でして

(この方👑)

 

そして💕

 

こういったように

それぞれの

個性を活かして

 

違方向からの

アプローチは

私達の地球変革での

共同創造なのであります

✨✨💗💖♥️🌊🌏🌃🛸🛸

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ツインレイ💕

プレアデス星人

との深い繋がりについて

 

一部抜粋

 

⬇️

🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃

ツインレイとプレアデス星人の奥深い繋がりとは

「ツインレイとプレアデス星人の繋がり」について、私たちはまだ十分に理解していないかもしれませんが、これから詳しくお伝えします。

 

ツインレイとは、魂の分割した2つの部分であり、互いを補完し合う特別な関係を持っています。

 

そして、プレアデス星人は、高次元の存在であり、地球外生命体として知られています。

 

ツインレイとプレアデス星人の繋がりは、深い魂のつながりから生まれています。

 

それぞれの魂は互いに引かれ、互いを求め、互いを成長させる存在として存在しています。

 

ツインレイ同士は、次元を超えた意識でつながり、永遠の愛と共鳴を体験することができるのです。

ツインレイの結びつきは、人間の目には見えない力によって引き寄せられます。

 

それは、宇宙のエネルギーや魂の奥深い部分からの影響です。

この魂の絆は、時空を超えたものであり、前世から続いています。

 

だからこそ、ツインレイ同士は遠く離れていても、互いを意識し続け、特別な繋がりを感じることができるのです。

 

そして、ツインレイの繋がりには、プレアデス星人が関与しています。

プレアデス星人は、高次元の存在であり、愛と光のエネルギーを持っています。

 

彼らはツインレイの結びつきを支える存在として働き、進化と成長を促すサポートをしてくれます。

彼らの存在は、ツインレイ同士の結びつきを導き、深い意識のつながりを生み出すのです。

ツインレイとプレアデス星人の奥深い繋がりは、私たち人間の理解を超えた神秘的なものです。

 

しかし、それは私たちが自己成長し、愛と意識を深めるための貴重な経験でもあります。

 

私たちは、このツインレイとプレアデス星人の繋がりを通じて、自己発見や魂の成長を促されるのです。

 

このツインレイとプレアデス星人の繋がりを意識することは、私たち自身の内なる力を解放し、真の目的と喜びを追求する手助けとなるでしょう。

 

さらに、この繋がりを通じて、私たちが持つ神聖な存在とのつながりを感じることができます。

ツインレイとプレアデス星人の奥深い繋がりは、私たちの人生に豊かさと意味を与えてくれるのです。

🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃

 

全容

⬇️


Tomaful

https://toma.jp/twin-ray-pleiades-twinflame/


 

そして💕

 

🚨🚨🚨🚨🚨

とても

大切な事です

🚨🚨🚨🚨🚨

 

ジョンFケネディ

 

プレアデス星人との

コンタクト

 

彼自身も…💕

 

それは

暗殺の原因になってますし…

 

今なら

大丈夫と

いう事ですね♥️

 

私なら

大丈夫という事♥️

 

プレアデス

毎夜UFO🛸

表れて

強くメッセージ

送ってくるのは…

 

そういう事

 

今は

そういう時なのです

✨✨💗💖♥️💠💠

 

宇宙船

宇宙存在

宇宙上に存在しいます

✨✨💗💖♥️💠💠

 

そして💕

 

権力者達は

自分達のそれを奪われるのに

しにものくるいなのでした

 

私は

殺されることはありません

 

なぜなら

 

そういう

地球を変えるために

存在してるとも言える

存在ですし…

 

誰も私には

それを出来ない

あるものを持ってるからです

✨✨💗💖♥️💠💠

 

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

それは

とっても

とっても

素敵な事なのです

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

 




政治活動の話なども

それぞれ
違った
範囲からですが


世界を変えようと
してる
私達の話です
✨✨💗💖♥️💠💠


今は
尊き勇者であり
敬愛する
ソウルメイトである

三代の
創価学会会長の
時代とは違います


今の時代にあった
変革の仕方があります
✨✨💗💖♥️💠💠


私達は
自分自身を生きる事で
尊き役割使命
生まれる前からの
夢を叶えてるのです


(既に叶ってるとも言えますし、次元を戻れば叶えてる最中だとも言えます💠💠)

左脳的な方々や

感覚を使う事を
忘れてる方々や

拡大した
範囲で見る事を
知らない方々は…

この動画とは
関係ない話のように
感じるかもしれませんが


拡大した範囲

例えば
プレアデス星人の
範囲からは
明らかに見えてますし…

私も
そういった範囲から
書いてます
✨✨💗💖💠💠


美智子さん💖
とも
通じてるのを
感じてます
✨✨💗💖♥️💠💠

また💕

この
コメントを
目にしてくださった方々の
覚醒への刺激も意図して
書いてます

✨✨💗💖♥️💠💠


地球人的には
だいぶ
開いてると
想われてるような
方々も…


男性社会は
まだまだ
こんな感じなのです
✨✨💗💖♥️🌀


さとうみつろうさん💖
はじめ


キョウフの
エネルギーの共鳴を


(ソウルメイトの幸伸にレイビレッジに誘って頂いた、12月2日メインの豊穣祭参加させて頂いた時の事を書かない理由でした✨伝播させないよう、繰り返さないよう✨詳細はまだ書けませんが、必ず素晴らしい方向へ向かう事を強調しておきます♥️必ずです♥️)

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
この
動画を通して


柔らかい範囲に
誘導してたのが

AKIRAさん👑

です💕
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


この
コメントを
タイムラインで
シェア
させて頂く理由


美智子さん💖
なら
お分かりだと想います
✨✨💗💖♥️💠💠

私達💐

そういう魂なのです
✨✨💗💖♥️💠💠

何もかもを
信じて…

何もかもに
大感謝
✨✨💗💖♥️🎁

今日も
貴方を愛してる
✨✨💗💖♥️🌊🌏🌃

REIKO💖

2023年12月13日14:00
🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸
💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠
👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑