①徳之島♥️奄美大島♥️7泊8日一人旅♥️大♥️大♥️大大大満足な地球人♥️私と地球と宇宙♥️まずは… | 女神のインスピ✨魂の輝き自由と歓喜を味わう愛と光の中で…

女神のインスピ✨魂の輝き自由と歓喜を味わう愛と光の中で…

愛と性のスピリチュアルコース

アドバンスレイヒーラー養成コース

シャーマン魂蘇りコース

女神のインスピ
ゴールデンレインボー
ミラクル・レッスン

宇宙の無限の愛に繋がり、勇気をもたらす
セルフ・レボリューション




3月22日に
徳之島🌊
奄美大島🌊
の旅から
帰ってきました〜〜
✨✨💗💖♥️💠💠💠



15日から
7泊8日の一人旅

とは
言っても…

その時に
ピッタリな方々と
出逢わせて頂き…

もちろん💕

導いてくれる
存在とは
ずっと一緒でしたし


(宇宙の根源は自分であり、宇宙に存在する全ては自分の範囲内にありますゆえ、導きの主も高次元の自分でもあります♥️)

一人旅といっても
一人ではなく…

(孤独なものではなく💕)

一人を意識すれば
全体を感じれる

(全体と個の関係💕)

という


地球人である
基本的なところを
感じながらの

愛と導きと
直感と
気の赴くままに


大♥️

大♥️

大大大大〜〜🎵

大満足な
旅になりました〜〜
✨✨💗💖♥️💠💠💠

人生♥️

って…

ホント
素敵やよね〜〜
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

生きる♥️

って…

楽しい〜〜
(((o(*゚▽゚*)o))



地球で生きてる


地球を楽しんでる


地球を
こんなに愛してる

自分を
誇りに想います
✨✨💗💖♥️🌊🌏🌃
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


前投稿



からの続き🌸
旅行2日目


3月16日💕
徳之島🌊

ウンブキ(浅間湾屋洞窟)

行ってきました

















なんというか…

陽陰💕

徳之島🌊

ヤッパ

神秘の島
やったんやね〜〜
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

5年前の
春分の日付近に
潜水調査が
行われたんやね〜〜
✨✨💗💖♥️😍


1万1700年〜7400年前
の縄文土器発見


って…

発見したの
最近や〜〜ん
(((o(*゚▽゚*)o))

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


💠ウィキベキア💠
ウンブキは鹿児島県大島郡天城町浅間にある鍾乳洞。「湾屋洞窟」とも呼ばれる[1]。
延長が400m以上ある海中鍾乳洞で、陸上側の入口はドリーネ状になっている。地盤沈下により海底とつながったと推測されている[1]。2019年3月20日から22日にかけて行われた潜水調査により、直線で約700m、総延長にして約1kmまで確認されている[2]。潜水調査は危険性を伴うため天城町の許可が必要となっている[2]。
縄文時代のものと見られる遺跡が発見されている[3]。
2011年に洞内で通常インド洋に生息するウナギ目のXenoconger fryeriが捕獲された。この種の記録は日本初であり、和名としてウンブキアナゴと名付けられた。天城町はウンブキアナゴを天然記念物に指定している[4]。

💠奄美新聞社💠
1万1700年~7400年前 水没前の「縄文期」生活痕
日本最大級の水中鍾乳洞 謎のウンブキ土器「波状条線文土器」と類似
⬇️




💠日本の水中探検家・水中カメラマンの広部俊明氏が発表💠
日本最大級〝水中鍾乳洞〟
土器やウンブキアナゴも 
⬇️





犬の門蓋

隆起サンゴ礁
長年の
浸食により出来た
奇岩や断崖が
1キロほど続く海岸
✨✨💗💖♥️🌊🌊🌊

メガネ岩
まで
歩いていったのは



岩全体が
珊瑚礁
そのものの
上を歩いてるのですから…

海🌏

珊瑚礁🌏

雨風🌏
(少し雨も降ったのね)

地球🌏

圧倒的な
大自然パワー
エネルギー物凄い
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚















車に戻って
30分ほど眠ってから…


(徳之島について、独自のエネルギーに馴染むのに、数時間おきに寝てました〜〜♥️徳之島🌊優しいね〜〜😍優しいを超えるけど…、それでも、優しいわ〜♥️と表現したい˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚私はまるで、赤ちゃん👶のように過ごさせて頂きました💠💠キャッキャッ(●´ω`●)

それから💕

海岸へ
降りていったのね
✨✨💗💖♥️💠💠

こんな
尖った
珊瑚礁の上

あの
奇岩まで
歩くの⁉️

私のブーツ
底が薄いんよね〜〜
\\\\٩( 'ω' )و ////

マウンテン
シューズとか〜〜

スニーカー
とか〜〜

って
頭によぎったけど…

ってか✨

観光に来た方は
色々な靴で
ここ
歩いてるんやろね〜〜
✨✨💗💖♥️😍


行ける

いける〜〜👌

たんたんたん🎵


誰もいないの
寂しいかも〜〜✨

さっき

上では
(メガネ岩の近く)

地元の方が
釣りをされてて…



人間が
大自然のパワーの
一部になってたんよね
✨✨💗💖♥️🌈🌈

🌏🌏🌏🌏🌏

地球との
一体感な人

🌏🌏🌏🌏🌏

素敵な人
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

後ろ姿やし
顔とか
もちろん見えてないけど…

エネルギーが
とにかく
地球と一体感の人
素敵な人
✨✨💗💖♥️😍

あの人💕

こんなに
広いところに

私と

二人💕

離れてるけど…

凄く
貴重な
一人みたいに
感じるなぁ
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

不思議な
場所ですね
✨✨💗💖♥️😍

徳之島🌊

海岸線から
上へ
戻る時
(駐車場)

上がるところ
覚えてなくて

惹かれる場所へ
移動するので
行き過ぎては
洞窟の中を観察したり…

そんなこと
してるから

また💕

出口
分からんかったら
暗くなったら
どうしょう〜〜

岩になってて
上がり方が
見つけにくいのです✨

多分✨


こんな時は

いつも
神様(人間)


表れるから
大丈夫やね🙆‍♀️


数秒後に
さっきの
釣り人



降りてきて
少し
焦りました〜〜
✨✨💗💖♥️🌏🌏

いがいに
若かったから〜〜
✨✨💗💖♥️😍

キャハハハ〜〜
(((o(*゚▽゚*)o)))

 





de

 

夜は

出逢うべくして
出逢わせて頂いた女神
✨✨💗💖♥️💠💠

徳之島
居酒屋

二人とも💕

一人できて

相席

からの〜〜
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

あやのさん💖

島巡りが
趣味で…

ハートが
痛くて
たまら〜〜ん
✨✨💗💖♥️💠💠

物凄い

ツイン女神でした〜〜
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

化粧
ハゲハゲ

お酒で
とろりん💖

けど…

感じて頂けるかなぁと…

ハワイ

レムリアン💠💠

仲介者♥️♥️




②へ続く🌸