奄美大島♥️8回目の引き潮海へ続く道♥️熱帯魚♥️海亀からのメッセージ♥️太陽2つ♥️月2つ♥️夢叶う♥️ | 女神のインスピ✨魂の輝き自由と歓喜を味わう愛と光の中で…

女神のインスピ✨魂の輝き自由と歓喜を味わう愛と光の中で…

愛と性のスピリチュアルコース

アドバンスレイヒーラー養成コース

シャーマン魂蘇りコース

女神のインスピ
ゴールデンレインボー
ミラクル・レッスン

宇宙の無限の愛に繋がり、勇気をもたらす
セルフ・レボリューション

徳之島🌊

渡るには

奄美大島🌊
から
フェリー
早朝一便のみなので…

昨日は
奄美大島🌊

いつもの
お気に入りの場所で
夕方まで遊んでました〜〜
✨✨💗💖♥️🌊🌏🌃











これまでで
初めて⁉️

こんなに
引き潮〜〜
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊
引き潮の
スピリチュアルメッセージ

💠必要無くなったもの、
望まものへ反する
価値観などを手放しましょう
新たな世界へ進む事が出来ます

🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊

海が好きです
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

自分自身を
感じれますし…

自然、地球、宇宙、子宮

母性、受容性も感じます
✨✨💗💖♥️🌊🌏🌃

何時間でも
過ごせます

あっ🤭

昨日は
午後から
夕方まで

3〜4時間
海のきわきわで

ベストポジションの
天然岩椅子に
スポッとハマってたり…

平らなところ
探して
寝てしまったり…

海へ続く道
の先で…

熱帯魚に
癒されたりしてました





海亀も
こちらに
向かってきてくれて





すぐそばで
メッセージ
受け取りました
✨✨💗💖♥️💠💠




🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊
信じてる人と
通じ合うよ〜〜

きてくれて
ありがとう
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊

って…♥️

海へ続く道は
過去7回は
海面が上がってて
一番先まで
進んだ事なかったのでした

昨日は
スタスタ
歩いて行けました
✨✨💗💖♥️🌊

引き潮
やったら…

こんなに
クッキリ
浮かび上がってるんや〜〜
✨✨💗💖♥️😍







🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊
8回目
引き潮
スピリチュアルメッセージ

これまで
行けなかった場所
まで
行くことが出来ます

道しるべが来たら
進むのです

そこからは💕


ある
道を進むのではなく

どこへでも
行けること

途中で
道がなくなる時

自由に
羽ばたける時なのです
🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊


いつも
その時に分かること
✨✨💗💖♥️🌊🌏🌃

動いたから
体験させて頂けること
✨✨💗💖♥️🌊🌏🌃


地球で
生きるとは

スピリチュアル性を
元にした
現実創造なのであります
✨✨💗💖♥️🌊🌏🌃





レンタカーの
おじさんが
ホテルまで
送ってくださった時

徳之島は
1日でも
楽しめる
小さな島ですよ

海は
綺麗ですけど…9

海が
好きなら

私は
父親が
生きてる時に
一緒に行った思い出の場所
なのです

って…

私は
ホッと
しました
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

海🌊
3泊4日で
感じる時間
過ごせるなんて…

なんて
贅沢で
夢のようなんでしょう
✨✨💗💖♥️😍

もう

あと
数時間で
今の夢が
現実になるのです
✨✨💗💖♥️🌊🌏🌃

今の🌸

自分にとっての夢

大切に
出来てる事に

歓び溢れる🌊

はたまた💕

今🌸

なのです♥️

未来も良いけど…

過去も大切だけど

今感じてる
幸せにはかなわない
✨✨💗💖♥️🌊🌏🌃

こういう
生き方
出来てる事に
感謝ですね
✨✨💗💖♥️🌊🌏🌃

早朝
5:50
初のフェリーなので

早起きして

書いてます
✨✨💗💖♥️🌞🌞
*・゜゚・*:.。..。.:・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

それから💕

昨日は
太陽と月
からの
スピリチュアルメッセージも…
✨✨💗💖♥️💠💠

夕陽
二つの太陽🌞🌞🤣




お月様も
二つ…🌛🌛






ような

不思議な
エネルギーの
日でした
✨✨💗💖♥️🌞🌞🌛🌛