LOLLIPOP produced by MOMO後半戦! | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

フリルハートのエプロンパフスリーブマカロンカラー生脚スウィーツ

と、カワイイの公式アイテムをこれでもかって
ぶっこんだMOMO先生作品「LOLLIPOP」、後半戦参ります!!



「いらっしゃーーい★ は・じ・ま・る・よんッッ!」



スウィーツ戦隊・カワインジャー参上!

人生楽しんでない悪いコはいないかな??



フリフリだけど腹筋スゴイよ☆



ツインテールだけどこんなふうにポール上で絡んじゃうよ





技とかやりながらお澄まし顔だよ☆




イェイイェイ★☆♡☆★



激しく踊っては




ウフ♪



あはん♪



にゃんっっ♪♪



けっこうな速さでまわっちゃうよ



でも笑顔は絶対忘れないよ!!!

女の武器は涙じゃなくて笑顔だっていろんな人が言ってるよ!





けっこうな数の女性のお客様が思ったのではないでしょうか
「コレいっぺん着てみたいわーー」と・・・

マジかわゆすです



女子の曲線 子猫の目線








組み技 個人技 なんでもござれ



そしてはじまる 怒涛のラインダンスなきゃわわわパート♪



ぷりりんっっっ





オンナノコが集まると・・・・・・



無敵なんだからねッッッ♪





そしてシャキーーーン!!!
なフォーメーションでフィナーレ♪♪♪



あとあじすっきり! カラフルな夢を見させてくれた作品でした!
かわいい女の子はいくら愛でても楽しいですね!
写真の編集もニヤニヤがとまりませんでした!


さて残りようやく2作品!んでもって今年度の発表会もいよいよあと3日?!

ちなみに2月1日の遅いほうの回は満席になってしまったそうです、親子席のみ少し
空きがあるそうですが、普通のお席は当日券もございません・・・!

2月1日(日)11時の回はまだ余裕がございます。
1月31日(土)17:30の回も残りわずかです。

よろしくお願い申し上げます!!


‐スタッフH
LUXURICA
http://reikoint.com
03-5942-5757