発表会レポ:LOLLIPOP produced by MOMO | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

ハイハイッッ 早朝からコンニチハ! 皆様おはようございます、LUXURICA前回発表会レポ続きです!

さて「罪と罰」の世界から一転、次に飛び出しましたのは、
MOMOセンセ プロデュースのこの作品、




LOLLIPOP です!!





罪? 罰? 何ソレおいしいの?

同じ空間で五分前に繰り広げられていたことが全否定されても
なんだか納得しちゃって入り込めちゃう それが舞台の魔法








この世の真理はただひとつ!!

可愛いは正義!!!!!





・・・というわけでこの作品!

もはや言わずもがなですが、大変っっっにかわいらしーーーーことになっております。

かわいらしい戦隊カワイインジャーって感じです!




「スウィーツにかわってオシオキよ!!!」






フリリィなエプロンドレス(ポールダンスの必然として露出多め)

足すことの

フリリィなヘッドドレス

足すことの

ボウル&泡だて器

足すことの

笑顔


=恋する乙女がお菓子作ってるホイップリィ・スウィートリィ・ラブ空間!!!




カレに届け この思い!!!




しかし、ぱっと見スイーツ全開なこの作品

4名で構成されているのですが このメンバー4名全員による容赦ないユニゾンが

このあと怒涛で展開されます





花 咲く・・・!



コンビ技!!



しゃなり!




えいやっっ!!




くるるんっっ!!




ぴたっっ!!




ぱんぱかぱーーん!!!

あえてヒキの絵 連続させてみました!

チームワークと可憐さがあふれんばかりに会場を包みます!!





「イェーーイ できた、でーきた★」






はしゃぐ乙女たちのカワイイ祭りは後半戦に

つづく!!!


‐スタッフH
LUXURICA
03-5942-5757