発表会レポ:良心プレゼンツ「東京24区」序盤ッッ! | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

現在、REIKOはじめ講師一同、ていうかスタッフみんなでかけずりまわって
2014年度発表会会場確保のために東奔西走しておりまするよ!!

待たせてばかりですまん! 
しかし しばし待たれよ! 
果報は寝て待つもの!!!

はい、以上はラグジュリカが年開催しております発表会「The LUXURICA」参戦に向けて闘志を燃やしている生徒さんに向けての私信でございます。でかい舞台でアクロバットもフロアも決めちゃるぜウォウウォウと心がはやっている生徒さんも、今年こそ/今年も見に行っちゃおうかなーなんて方も、なんかテレビに出てたから好奇心で今なんとなくこのブログをのぞいているだけなんですというそこのアナタも、よろしかったら以下に続く前回発表会レポをお読みになってくださいましね。


てなわけで続きいきますー

八番目に登場したナンバーは、いよっ待ってました! 
LUXURICAでの初監督作品・良心せんせーによる
「東京24区」!!




深いテーマ? 精神性? ふふっ馬鹿ね
オシャレはオシャレ以外の何物でもないのよそこに深いも浅いも今日も明日も夢も希望も善も悪もなんにもないのよいいから目をかっぽじって見てごらんなさいよ All eyes on MEEEEE!!




・・・って感じの作品です。

論より証拠、能書きよりも写真。さっそくレポらせていただきゃす!


舞台上でのおふざけが多い良心ぱいせんのナンバーだからどんなふざけたオープニングかと思いきや



なんと最初に登場したのは REIKO & 良心 

しかもモノトーンでマトモにオシャレ



こんなにドット柄のレギンスが似合う男がいるでしょうか

そしてドット柄のレギンスにも関わらずこれほどのシックな迫力

立っているだけで まるで魔界からのお誘いを受けているかのように錯覚させるそのスタイル

やはり 只者ではありません



そして REIKO。

最近「きれいですね」よりも「イケメンですね」が圧倒的に多いという彼女
(「かわいいですね」に至っては絶滅危惧指定語句らしい)

レディライクなディテールのドレスを身に着けていても何か結局イケメン枠

本当は食品サンプル集めが趣味の乙女 でもいいんです 舞台の上が私のホーム


  

ふたりの呼びかけにこたえるようにして登場するは



モノトーンのオシャレな人々







ああ、 AH, 嗚呼、







ひとつのテーマで統一された ディテイルに凝った それぞれ違う衣装って
なんてオシャレで心をつかまれるのでしょう








良心先生の「パフォーマンスウォーキング」クラスで身に着けられるテクニック
「歩くことで魅せる」「存在の仕方で魅せる」「ポージングで魅せる」
が・・・



完全に生徒さんによって舞台上で実現されています!!!

 




ウウウウーーーー ゆーがっとぅーーーー

れっちょーーばでぃーーー むぅーーぶ とぅー ざ みゅーーじっく♪




そして そんなヴォーギィーな空間に現れる
小さい子 大きい子 小さい子 の見事なバランス三人組





お・しゃ・



レッッッ!!!



↑なんかのCDのジャケットにしたいぐらいのエヅラ








・・・とまあ、ここまで完璧にオシャレです まともな完璧オシャ。

でもここで終わらないのが良心ぱいせん!!!!!




かつてない服装をなんなく着こなし(※彼は今までの発表会すべてに出演してくれているのです!) 遠くを見るJ氏。


・・・の後ろから現れる良心。





↑ で、なぜか こうなる。




↑ そしてなぜか熱唱

もしもーねがーーいがっっ かーなーうーなぁらあーー



ビシッ! 「キマった……!」



【つづく!!】

‐スタッフH
LUXURICA
http://reikoint.com
03-5942-5757