発表会レポ:良心プレゼンツ「東京24区」中盤ン!! | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

はいはいー 前回発表会の8番目の作品「東京24区」のレポ続きですよっと

超クールなオープニングから、一転して見事なリップシンク(俗に言う口パクっすね しかしドラァグクイーン業界などではひとつの芸術として進化しています)がはじまり、
「どうなっちゃうのよこれから」という期待に観客をひきずりこんだところまでが前回。




ひとしきり歌って満足げな長身の彼のもとに、黒電話が届けられます。

良心サマといえば黒電話ってぐらい、彼のパフォーマンスにはよく出てくるこのツール。




そしてなんか登場してくる赤い服のディーバ



増殖する 赤と黒の面々







情熱カラー 赤と黒







あら ここにも歌う子が!


そして ガッツリ 踊りだす






そして 気づけば すずしげだったディーバの表情がとんでもないことに



ほとばしる 赤いパトス(情念)で 
成人女性よ 神話になれ




せりふがないのに この演劇的なエヅラ。素晴らしいですね。



えー そろそろ読者の皆様も お気づきかもしれませんが

この作品、大人数参加にしてもあまりにも舞台上の人数が多い?? と思いきや

要は 同じ人がものすごい回数 衣装チェンジして再登場につぐ再登場をしているのですね



てなわけで 



次の場面(シーンとお読みください)は スポーティ・オシャレ!!



なんかもー



この夏参考にしたい

オシャ街角スナップ的な




実践可能なスタイルがてんこもりよ!



(↑ついさっきまで真っ白なヅラかぶってドレッシーな格好で熱唱していた方と同一人物です)



ナ・ツ・オ・ン・ナ!!!



ひゅー ひゅー!



見よ この美しい立ち姿!! 
すっくとスタイリッシュに立つって実はとても大変なことよ!!




オシャ戦隊・東京24区!!
おブスファッションはオシオキよ!!!




・・・って感じで 明るくスタイリッシュに 比較的まともにここまで
来ましたが

ここから作品は混迷をきわめてゆくのであーる!!



 ←「混迷の様子」チラ見せ。


つづく!!!

‐スタッフH
LUXURICA
http://reikoint.com
03-5942-5757