2010年10月世界大会と、2011年日本大会 | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

2009年ジャマイカ大会から早1年超・・・・


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

2010年世界大会が、

なんと 来る10月2日、

スイスのチューリッヒで

行われることとあいなりました!!



REIKOは、今回はJudgeとして参加です!!


【こちらのページから審査員団が見られます】

http://www.worldpoledance.com/judges.html


【表玄関はコチラ】

http://www.worldpoledance.com/index.html


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

魅惑のフェリックス、タイトル防衛なるか・・・!?


年々ものすごいダンサーが出現してきているこのポールダンス界、

おそらく今回の大会もすさまじいレベルになることでしょう。


身体能力、オーラ、ダンスセンス、オリジナリティ、そして頭脳・性格までもふくめて、

きびしい予選をクリアした、厳選されたダンサーだけで闘われるこの大会。

そこから現れるスターたちが、このポールダンスというものを業界まるごと牽引して、

昨今の「従来のイメージとはかけはなれた、ものすごいアート/スポーツ」というイメージを

クリエイトしていく、そのきっかけとなる舞台であります。



また、こうして世界大会が定期的に開催されることになったということで、

いよいよ日本大会開催にも本腰を入れて取り組んでいかせていただきます。


2011年3月

 Miss Pole Dance Japan 

開催いたします!


もう少し詳細があがってきたら、また告知させていただきます。


世界の舞台で、FelixJenyne Butterfly, Pantera など

強力ダンサーたちと

戦えるチャンスをつかむ! 

日本代表として心技体振る舞いすべてを見せつけてやる!

我こそは!!


という日本人ダンサーの皆さんに、

是非チャレンジしていただければと思います!

(お問い合わせは、もう少し待ってくださいね。専用HPができましたら、告知させていただきます!)


-スタッフH

LUXURICA

http://reikoint.com