ご安心ください。。。 | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

ひょえーーーー こんばんは スタッフHです!


たったいま放映された「ニッポンのミカタ」、シャイガールズ構成員シャイニーこと

チエさんが、ショー前ということで ピッピさんに見事に

技のみならず 髪型のことまで スパルタ指導をいただいている姿が

映っておりました・・・ 



ええと、いつも来ていただいている生徒さんはおわかりかと思いますが、


はじめてこちらのブログを見る方に誤解なきよう

ひとこと書かせていただきますと・・・



「スパルタ希望!とことんどこまでも何でもキツメに言ってください!」

「私の髪型・衣装にむちゃくちゃ厳しくアドバイスしてください!!」


という要望の方でもないかぎり


ああいったアドバイス/言い方は ピッピさんも 他講師も スタッフも誰も 


絶対に絶対にいたしません ので


どうかそのへんは誤解なきよう!!!



あれは、「女性の厳しい目が女性を育てる」というポジティブなテーマに

沿うような、シビア臨界点まで突破! の特別指導教室みたいなもんを

セットアップしてほしい、ということで撮影の際に生徒さんにご協力いただいた

ものすっごく特殊な数時間であり、

普段のレッスンとは全く関係ありません。ああいう感じでは一切ありません。


(協力いただいたTさん、Aさん、Cさん、チエさん、本当にお世話になってしまいました)


しかも、会話の前後のフォロー的なところなどすべてカットされており、

PiPPiさんと生徒さんが笑いながら喋っているところで、たまたまそこだけを

ぬきだしたらキツイだろう、というようなところが前後の会話なしに

映されておりました。。。 きっと誤解された視聴者さまも多いことかと思います。


あんな怖い先生じゃ全然ないです!!!!!

LUXURICAは生徒さんに失礼なことを言ったり、冷たい目で見たり、批判したり

傷つけるようなことをいったり、そんなことを講師にさせている場所じゃありません。


ビビッチャダメ!!!!



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

※実際のとこ こんなにくだけてますから。。。


ースタッフH

LUXURICA

http://reikoint.com