小さなパリジェンヌLUXURICAに現る | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

こんにちは!!


梅雨明けはまだなんでしょうか?

LUXURICAスタッフのS(またの名をシャイ○ーさ○)ともうします。


まだまだスタッフHさんが旅に出たっきりなので、わたくしにおつきあいくださいませ。


昨日!!めっちゃくっちゃかわいい~~^^お客様がスタジオに遊びに来てくださいました。


その名もセリアさま!


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

うはあああああ 眉間にしわ、、愛らしい


セリア様はフランス人と日本人のハーフだそうです、

お母様はこの方!!


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


かみやまゆみちゃーん


うーーん懐かしいです。本当に久々にお会いしました。

よくスタジオに来ていたころからお付き合いなさってたフランス人彼氏様とご結婚なさったそう。


そしてなんと!!!セリア様は双子なのです!

昨日は都合によりセリア様とまゆみちゃんでけでしたが、いつかもう一人の天使ともお会いしたいなあ




ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~
みてくださいな、この天使の笑顔、うちの講師陣もめろめろぱんちでした。


どんなパリジェンヌに育つのかしら。


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


ぴっぴ先生とセリア様です。

ぴっぴ先生すごくあやし上手でした、母性本能くすぐられまっくったんでしょうかね、セリア様もぴっぴ先生をみつめてにこにこしておられました。



まゆみちゃんとセリア様は来月にはおフランスに移住してしまうそうです。

落ち着いたらフランスのポールダンススタジオに行ってみようかなーなんて話していました☆

まゆみママとかわいい二人の天使が親子でフランスポールダンス界デビューしたりしたらステキですね。



最後に、すっかりママになっていたまゆみちゃんの、イケイケポールダンサー時代の写真をみなさんに見ていただきたいと思います☆うふ



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~



COOOOOL!!!

スタッフSはこのスタジオでの発表会でのまゆみちゃんの舞い、アゲアゲだったのを覚えています。



また遊びにきてね☆



スタッフS-


info@reikoint.com