あ、そういえば先週のFRIDAYで告知されてました | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

PINK! 前のドサクサですっかり告知し忘れておりましたが


5月25日発売の FRIDAY増刊号『ダイナマイト』 に

小島よしおさん  REIKO, PiPPiの 対談が

7ページにわたって掲載される

という内容の告知

がこないだのフライデーに掲載されておりました。


ページをスキャンしてのっけたりすると フライデーさんにご迷惑

かもしれないので、ネットにあったリンク先みたいなのちょっとのっけておきます。

(でもあんまりよくわからない)

http://www.bitway.ne.jp/kodansha/friday/scoopengine/index.html



とりあえず 25日というと明後日 次の火曜日に

コンビニとか書店とかに並んでると思うので~

ご興味ある方、ぜひ手にとって見てくださいまし☆


なんと講師だけじゃなくて 生徒さんたちも3名ほどインタビューされております。


(協力してくださったCさん、Cちゃん、Aちゃんありがとうございました!)


(個人的にはこの生徒さん達の撮影がものすごくおもしろかったです・・・むちゃくちゃ

ノリノリなカメラマンさんが来て、スタジオがものっすごい軽いノリに包まれました…)



-スタッフH

LUXURICA

http://reikoint.com