PINK! ご来場ありがとうございました!! | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

PINK! ご来場の皆さまありがとうございましたーーーー!!!
ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

おかげさまで 金曜、5月21日の 

PINK! the Pole Dance Night -Guilty Special-

は素晴らしい、ほんとに夢のようなパーティとなりました!!



これからゆっくりレポートしていきたいとは思いますが、

取り急ぎ、ご来場いただいた皆様、関係者の皆さま、出演者の皆さまに

感謝を述べさせていただければと存じます、


ありがとうございました!!


23時からのショーケースは、もーーーーーー本当に 

Japan Pole Dance様、PLD様、つばさ基地様、けがをおしてソロパフォーマンスされた

KAORI様、みんな全くカラーが違ってすばらしいショウの数々でした。

見たことのないアプローチ・演出・トリックがたくさんで、世の中広いったらもう!!

(ゆっくりお写真アップさせていただきます~!!)


LUXURICAも参加できてすごく光栄だったと思います!

そして皆さまとってもご丁寧で明るくて楽しくてフレンドリーでした… 

また何かでご一緒できたらいいですね~♪



そして12時すぎからのPINK! がこれまたモノッソイ盛り上がりでした!


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


とりあえず


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~
 

いけない看守ボーイズがいたり



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

コワモテの女看守がいたりしました。



レポお楽しみに☆



-スタッフH

LUXURICA

http://reikoint.com