PINK! レポ まずはリハのときからいくぜ~ | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

はいー こんばんは スタッフHです!


今回のPINK! 23:00からショウケース開始ということで

ダンサーやスタッフはだいたい夕方6時ぐらいから現場入りしておりました。


つまり それぐらいからの ゆるいお写真などもたくさん撮影できまして~


せっかくなので 最近テキストとイラストだけで

なんのブログだよコレって感じになってきたこのブログを軌道修正する意味でも

たくさんお写真をアップしていこうと思います~



えーーーーまずは 今回物議をかもしまくった・・・


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ピッピはなぜ こんなにハイレグが 似合うのか


という議題を検証するのにふさわしい 衣装をまとう途中のお写真です。


なんでこんなもんがこんなふうに似合うのか・・・・・



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


転じてフロアまわり。


リハ中の 我らがアイドルポールダンサーMAKI & 衣装の国の王子様HIROSUMI 


ふたりとも すっぴんのくせに むちゃくちゃキレイな顔だよなーーー



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

関西から参戦! P.L.D のみなさん!

KAZUYAさん、 TOMOさん、 NORIさん、 MASAYOさん


お写真まんなかのMASAYOさんは、2008年Miss Pole Dance Japanファイナリストでも

いらっしゃいます~ おこしやすWAREHOUSEウェルカムバック~

そしてうしろのKAZUYAさんとはなんとカッポー、恋人どうしでいらっしゃるとか

みなさんとても明るくて、気さくにお話ししてくださいました!



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

東京からいらっしゃいました~ つばさ基地の皆さま!


TSUBASA AKIMOTO,さん SASSYさん, TOMOさん, NAHOKOさん


2008年Miss Pole Dance Japanにもご出場いただいた秋本つばささんは、

超一流のアクション女優なだけでなく、女社長でもあらせられます!

そして・・・・なんと世界ふしぎ発見の「ミステリーハンター」であったことも!

どきどきしながらその噂の真偽をお尋ねしましたところ、つばささんはニッコリ笑って

「ここでクエスチョンです!」といってくれました~ 


ギャーー感激!



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ふろむ東京~ JAPAN POLE DANCEの皆さま!

YUMMYさん、 AROEさん、 RABBIさん、 NZさん、 SIOさん


ステージ上ではパワフル技を炸裂させまくるみなさんでしたが ステージをおりると

ものごしやわらかな、キュートなレディーズでいらっしゃいました~

リハの時間がちょうどラグジュリカビキニチームの前でばたばたしており

皆さまの衣装のお写真が取れず本当に残念・・・・・・!




ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

そして Japan Pole Dance のインストラクターであられる KAORIさん!

(とREIKO)


両足をお怪我されているにも関わらず演じ切った熱いダンサーさんです!

しかしそんなことを全く感じさせないショーでした。しっとりとしたはじまりから

あっつい後半までの流れ、滞空時間の長さ、リスペクト!!


そしてキャラクターもめちゃくちゃフレンドリーでした!!

このブログなんぞを見てくださっているそうです・・・ 

漫画が好きだとまで言ってくれました。(んじゃこんどかおりさんネタで描こうかな・・・)


それにしても れいこさんに 全く負けない黒さ・・・!!



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

んで こっちは LUXURICA 「天使と悪魔 っぽいショー」チームより


KUMI, JUNKO, ANATOMIA



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ANATOMIA, MAMI


別名 チーム「なにかとマジメなひとたち」



そして転じてこっちは・・・


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

LUXURICA チーム「ビキニなひとたち」


COKO, CHLOE, AIJIRO, eMy


別名「なにかとアゲアゲなひとたち」





えーーーとまだまだ写真むだにいっぱいあるので

次回につづきます!



-スタッフH

LUXURICA

http://reikoint.com