THRILLER NIGHT @ageHa レポ | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


ageHaでのハロウィンはなにげに始めてのREIKOマンでした。ショーのときはいつものように踊りなれてる衣装で 仮装無しでって事だったので せめてageHa内を徘徊するときくらい変なカッコしたくて


前々回のPINKFORCEのサイケ衣装を来て見ますた。


マキは白雪姫。




ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


いえーーーーーーい 今日はマツリだぜぇ~~~~~~~~!!!


と メイクもヘアセットも早々に作り上げ、楽屋裏をお散歩してましたら。。。。!!!






ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


!!!マイコーりょうさん!




ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


っくぅ~~~~~~~~~~~!!!!!!!


マイコーりょうさん
、実はワタクシ&スタッフHはマイコーりょうさん大好きでして!!!


仮装コンテストのゲストパフォーマーとしていらっしゃっていたのです!!!


REIKOマン大興奮!!!ポールダンサー大興奮!!! 


素晴らしいパフォーマンスでした。。。。。。声が枯れた。。。。。。


マイケルのあの独特な声、踊りを 実写で見れることが なんだか本当に嬉しくて。。。。


ズンドコ節はyoutubeで観ていたけれど ウワサのポニョははじめてみました。


ポニョの動画は探しても見つからなくてスタッフHに 強烈にオススメされていたネタだったので


REIKOマン感激。


そして最後には ビリージーンとスリラー。涙


マイコーさん、お写真に サイコウのパフォーマンス、ありがとうございました!!



参考動画:エンタの神様





そして お楽しみの仮装コンテストが始まるのだった。。!



つづく☆