発表会準備記録その4~嵐の前の静けさ編~ | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

2回目の全体通しリハから きっちり1週間後に本番。

だんだん出場生徒さん・講師たちの心がひとつになり、

各チーム、最後の最後のリハまで、テンションを高め続けていってることを

ヒシヒシと肌で感じることができました。



自然と講師たちも、発表会以前よりもずっと連携をとるようになったと思います。


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~
 

↑これはある日のPiPPiとKUMI。


レッスンの交代時間の合間での会話風景。

PiPPiレッスンに入ってくる生徒さんが、KUMIの作品の中でどの技をやることになっていて、

どんなスキルをブラッシュアップしてあげてほしいか、ナチュラルに相談してました。




ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~



























そしてこちらは、講師ナンバーの衣装について検討中のREIKO, mayumi。


アクセサリーひとつとっても、踊り子にとっては妥協できないポイントです。

今回のLUXURICA講師ナンバーは、生徒さんたちにいろいろなパターンの

音・イメージに合わせた動き、表情、コーディネイトを見せてあげたい、という

思いをこめた作品でした。伝わってるといいな。


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


そしてこちらは、mayumiさんと、その携帯。

人魚チームのみんなの写真を待ち受け画面にしていたんです。

(人魚さんたち、知ってた?)



こうして、静かな日々の中で、少しずつメンバーの覚悟は固まっていきました。

やれることはやった。あとはぶちかましたれ!

というたくさんの生徒さん・関係者の思いの中、

LUXURICAは10月25日を迎えたのでした。



「発表会本番編」につづくーん。



―スタッフH

LUXURICA

http://reikoint.com