送別会 | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

昨日の夜、スタジオオープン前からレッスンに来てくれている

AIKOちゃんの 送別会がありました。


AIKOちゃんは、いつも変わらないトーンで

誰にでもにこやかに接して

その場の空気をやわらかくしてくれるような

しかもそういうことを呼吸するみたいに無意識にやってて

本人だけは自分のそういう素敵なオーラに無自覚で

おまけに一発芸が ネコバスのモノマネ(しかも本当に似ている)という

そんな素敵な女の子です。


でもしっかりと踊りにはこだわりを持って

発表会では突然サザエさんになったり

伝説のユニット「すこやか」を作り上げたり

かつて演劇人として生きていたそのソウルを

垣間見せてくれたりします。


そんなAIKOちゃんが、来月からお仕事で日本を離れます。

栄転です。


お別れは寂しいけれども

AIKOちゃんにとってぜったいにすばらしいチャンスだからと

何人かの生徒さんたちが企画して

ごはんを食べながらAIKOちゃんを囲み

激励送別会をやりました。


ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


たくさんのプレゼントとお手紙に

AIKOマンは涙ぐんでました。



ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


スタジオで働いてると いろんな出会いと別れがあります。

なんだか心が洗われる夜でした。


AIKOちゃん 頑張ってね!


―スタッフH