快心の電飾看板 | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

こんばんは! スタッフHです。

もう1月も終盤。早いですね~

おかげさまでスタジオもすっかり日常をとりもどしてきました。


んで、実はもう1週間ぐらい前のことなのですが、


スタジオ入口に、素敵な看板照明がつきました!!

ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


LUXURICAスタジオのポール制作を請け負ってくれている

ISSSIN WORKSさんが、設計・制作してくれた

うちのロゴをもとにした、世界にひとつのオリジナルライトだすキラキラ

完璧に、要望どおりのものに仕上がってスタッフ一同超感動しました。

(Kさん、ほんとにありがとう!!

 ホワットア便利かつ親切パーソンユーアー)


あと、絶対このブログ見てないだろうけど

こういうことを許してくださる大家さんに感謝だす。


えーちょっと寄ってみましょうか。


ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


ポールを後ろでに持ってポーズきめる女の子

ポールの上には光るハート

足元はLUXURICAロゴつきステージで

この写真だとわかりにくいけど、ぴかぴか色がかわるLEDスポットライトが

女の子を足元から照らしてたりします。


どうでしょう? 

けっこうかわいいと思うのですがいかがでごんしょ??

エヘ



というわけでスタジオに来られる皆様、

今度からコイツを目印にしてくださいまし♪