2009年のお正月に何があったか日記ーその2 | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

元旦明けに新宿高層ビルの北海道居酒屋に行って見ました♪ナイフとフォーク

ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~ 普段食べているようなモノではなく、日本にいるから食べれるもの

というのを重視してINVITEしてみました。ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~





窓から見えた景色

ちょうど月が見えました。


カナダではホテルなどでも節電を心がけるのが当たり前だそう。タミーは日本に来てからもホテルの部屋を出るときには

電気のコンセントなども抜いて退出していたそうです。

しかし繁華街の真ん中に立つ彼らのホテルの窓にビカビカネオンビーム。

意味ないわね と言っていました。。。




ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

メニュー的には 石狩ナベ サシミ

焼き魚 ジャガバター

みたいな感じだったのですが



出てきたお通しが、手の込んだシオカラ

で、それがタミーは怖かったみたいでした。(ナメクジかと思ったそうです。。)

生カキも大きすぎてコワイと。。

(アメリカ、カナダでも生カキは食べられるようですが 、出てきた生カキが見たこともないほど大きかったようです)


さしみ盛り合わせにもイカの刺身があった為、日本人はイカがめちゃめちゃ好きな民族なのね嵐

と、言っていました。


(この前日、コンビニの酒のツマミコーナーに酢漬けのイカがビニールパックに入って

つるされているのを見て

なぜハンガーに掛かったイカが常温であのように陳列されているのか理解が出来ないと言ってもいました。。。)


パンテラはなんでもとりあえずチャレンジしていました。

ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~-イカは嫌いです

ハンガーにつるされたイカも食べていました。。。。



ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


せっかく日本にいるのだから日本食がEとおっしゃっていました★


ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


遠目からみるとタミー、パンテラ、ヒトミさん 身長が

おんなじくらいですね♪


ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


そして次の日は朝から渋谷109へ!!

正月のセールの109、オンナノコの熱気で盛り上がっていました。彼らが来日したら絶対に連れて行ってあげようと思っていました。

ショッピングを楽しんでいただきました。


メガホンを持って福袋を売るオンナノコの説明をしてあげました。

とても不思議な光景に写ったようです。(中身のわからないものは買い

にくい。。と)



ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


渋谷でランチなどあまりしないため、近くの飲食店をキョロキョロ探していたらオシャレな中華屋さんを発見いたしました。


その名もSAMURAI CHINESEというこのレストラン。

サムライはチャイニーズか?と聞かれたりして

そこはちゃんと否定しておきました。


   

ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


    SAMURAI CHINESEの直後




ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

     万国共通 甘いモノは別腹


ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

REIKOはどうしても連れて行きたい場所がありました。


コンベアーベルト スシバー(回転すし)

です。


ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

目の前を移動していくスシたちを見て写真取りまくっておりました。

コレは日本ならではの文化かなぁ~と思ったので絶対連れてこようと思っていたのでありんす。



ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


アナゴに挑戦だ!!!!

ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


ワサビ大量に溶かしてますけどーーー


ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


ちょっと多すぎたみたい。。